※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

排卵日が遅れている可能性があります。検査線が蒸発線かどうか、着床出血かもしれません。明日の検査で確認できるかもしれません。

最後のタイミングが10/27です。
生理予定は11/3でしたがのびおりが10/25からでていて
排卵日遅れているはずです。体感的には30あたりかなと、、
さっきしてみたらうっすら線があるようにみえますが
蒸発線なのでしょうか?薄すぎますかね、、
写真だと色がうまくうつらないですが真ん中あたりが
1番ピンク強めでした。
月曜日にピンクのおりものがでて着床出血かな?と思っていました、、
明日の朝これより濃く出る可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングから2週間以上でこれは陰性か蒸発線かと😭💦

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    コメントありがとうございます!
    今朝はこれより濃くなったのですが
    それでもまだ薄いので妊娠ではなさそうですかね、、

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27日以降タイミングがないなら可能性的には低いですが。。💦
    今日の写真ありますか?💦

    • 11月11日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    こんなかんじでした😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは陰性ですね😭😭

    • 11月11日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    線少し濃くなったかなんと思ったのですがそんなこともあるんですね😱
    気長に生理待ちたいと思います。
    朝早くからありがとうございました😊

    • 11月11日