※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アウトレットのブラックフライデー直後の平日にお買い物行かれた方いま…

アウトレットのブラックフライデー直後の平日にお買い物行かれた方いますか?

御殿場のアウトレットで考えているのですが、去年ブラックフライデー2日目の土曜日に行きました。がすごい人なのと、子供たちが飽きてしまうので、平日に行こうか悩んでいます。
前回ラルフとナイキがすごく安かったのでその二つ狙いなのですが、セールが過ぎるとやはり値引率下がってしまいますかね。

行った経験がある方教えて頂きたいです。
去年のブラックフライデー以降は大体平日に行ってます。

コメント

唐揚げ

セール前の平日がオススメです!
意外とブラックフライデーの期間長くて安くなってますよ!!
コロナになる直前のブラックフライデーに行った経験のみですが💦