※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

のびおりの出方ってどんなですか😅?トイレットペーパーにたくさん付くかんじですか?排尿時トイレに垂れるかんじですか?💦

のびおりの出方ってどんなですか😅?トイレットペーパーにたくさん付くかんじですか?排尿時トイレに垂れるかんじですか?💦

コメント

♡5kids mama♡

私はトイレットペーパーに生卵の卵白がつく感じです✨

• ちあき

ちあき

教えていただきありがとうございます!!

• 11月10日
Mi⭐︎

どちらもあります!!
シャワー浴びてる時夫に「おい!なんか出てるぞ!」と言われたこともありました笑

とにかくぬるんぬるんです。笑

• ちあき

ちあき

旦那様が気づかれるくらいってすごいですね!!笑
    毎月妊娠を考えるたびからだの仕組みってすごいなーってつくづく思います✨

• 11月10日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

あれ、さっきおりものの質問でお礼言われたのに変だな🤔
    と思ったら、もうひとつのとーますさんの質問にも答えておりました笑

すごいですよね!!
    今、妊活中断してるんですけど、
    現在排卵期真っ最中なのがよくわかるので、タイミング取っちゃおうかな〜なんて考えています笑

• 11月10日
  • ちあき

ちあき

最近妊活再開したのでいろいろ気になってしまって😅答えていただきありがとうございます😆✨
    めっちゃわかります!わたしも妊活してないときも排卵期むかえるたび過ぎるのが惜しかったです😂

• 11月11日
ママり

ピーク時は下着が濡れてる感じがしてトイレに行くと、トイレットペーパーと股の間にびよーーーーんと20cmくらいのびるのがつきます。笑

• ちあき

ちあき

たしかにトイレに行く前にわかりますね!!
    排卵のサインがわかりやすくてすばらしいです😆👏!

• 11月10日