※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンの飲み方について質問です。hcg打った日から飲むべきか、夜から飲む指示を受けていますが、正しいタイミングか不安です。病院変えるべきでしょうか?

デュファストン飲んでる方に質問、もしくは飲んで妊娠した方に質問なのですが、デュファストン飲むタイミングってhcg打った日からで合ってますか???
打った日に、今日の夜から飲んでねーと言われていて飲んでいるのですが、調べたりしているとなんだかタイミング間違ってるのでは?と思ってしまって😶
病院変えた方がいいですかね??

コメント

初めてのママリ

私は同じくhcg打った日から
服用してました🙆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方を初めて見かけました😣✨
    そのまま妊娠されましたか?😧

    • 11月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    だいたい3日後からとかが多いですよね😣
    私も不安になったりしました💦
    ですが、住んでる地域に
    不妊治療専門の病院が
    1箇所しかなかったので
    そのまま通院して授かりましたよ😊✨

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    少し安心しましたありがとうございます😭💖

    • 11月11日
HinaMama♥

私の病院では、hcgした3日後から
服用です🥺‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいなんですね😶💦
    病院変えようか迷っています😅

    • 11月10日
  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    2回過去に違う病院で治療
    しましたがhcg後3日からで
    した(´;ω;`)
    打った日からの理由が先生に
    より違うかもしれないですが
    だいたいは、3日後な気もし
    ます🥺🥺

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    ママリ見ていると大体皆様3日後とか、高温期入ってからって感じだったので、、😅
    ちょっと違うところも調べてみます😣
    教えてくださってありがとうございます☺️

    • 11月10日
S (22)

私は排卵したかどうか確認してから、2度目のhcgを打ちその日から服用スタートでした!
大体排卵したと思われる日から3.4日後に服用開始が多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは今期から初めて治療始めているんですが、生理5日目から5日間1日1回のクロミッド服用して飲み終わって次の日hcg打って、その日からデュファストン17日間服用との指示でした😵
    なので排卵確認とかは特に来てねって言われていなくて💦

    • 11月10日