※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

クリスマスケーキは当日でも買えますか?いつもは予約しているのですが、…

クリスマスケーキは当日でも買えますか?

いつもは予約しているのですが、今年のクリスマスは帰省するかもしれないので予約はやめておこうと思っています。
クリスマス当日に必要ならば買いに行こうと思うのですが、予約なしでも買えますかね?🥲
スーパーに売っているものではなく、ケーキ屋さんのケーキがいいです。

コメント

ママリ

人気のケーキ屋さんだと、"イブと当日は予約している方の受け取りのみ"とかになってたりします🥺
今はコンビニのケーキも美味しいですよー!私はセブンのかまくらが好きで、毎年予約せずに買ってます😇

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

個人店は無理そうですね🥲
    セブンは当日でも買えるんですね!朝一とかですか?
    そこまで急ぐ必要はなさそうですかね?😌

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

仕事帰り(18時半頃)寄ってもあるので、お昼とかだとまだ十分あると思いますよ😊

• 11月11日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪

• 11月11日

最寄りのチェーン店じゃないケーキ屋さんはどこも「予約商品のみ、当日分は無し」ですが、コージーコーナーやシャトレーゼならあるかもしれないです😃

我が家はセブンイレブンでディズニープリンセスのベルのケーキを予約しました!クリスマス感一切無しです笑😂

ポケモン大好き倶楽部♡

シャトレーゼ!確かにありそうですね♡最悪クリスマスケーキでなくともケーキがあればいいので🙂💓
    ベルのケーキ見ました!可愛いですよね。
    うちの娘はオーロラ姫推しなのでベルには興味なさそうでした。笑

• 11月11日

退会ユーザー

シャトレーゼ、12/1から出るみたいですよー😆

• 11月11日

ポケモン大好き倶楽部♡

写真ありがとうございます♪美味しそうです♡

• 11月11日