※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミング取りましたが、女の子希望でクランベリーサプリを飲んでいます。男女の可能性について気になっています。

まだ妊娠したかわからないですが、排卵日当日だと思われる日にタイミング取りました。
病院で見てもらってるのであってると思います。
女の子希望でしたが卵管通気検査をしたりしてタイミング取れるときが全然なく、念のためにとったのが排卵日でした。
今週期は見送ろうかと迷いましたがあまり時間がないので排卵日と思われる日のみ1回だけのタイミングです。

女の子希望なので、クランベリーサプリは飲んでいます。
ピンクゼリーは使用やめています。
排卵日だと思われる日ですが、旦那には前日に自分で薄め作業をしてもらいました。
そしてあっさりとやりました。
薄め作業、あっさり、浅め、クランベリーサプリですが女の子の希望はあると思いますか?
あとザクロ酢も毎日飲んでいます。
それともやっぱり排卵日だと男の子の可能性のが高いですかね?
授かって元気に産まれてきてくれればどちらでもいいのですが気になり聞いてみました。

コメント

ぽむ

排卵日2日前で息子
排卵日当日で娘妊娠してますよー😊

なので産み分けされてるなら
可能性全然あると思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事おそくなりました😓
    産み分けで言われてる逆ですね笑 
    可能性を信じたいです🙏当日でも女の子だといいなぁ!

    • 11月10日
みみ

いま女の子妊娠中です!
女の子も育ててみたくて、わたしもピンクゼリー+排卵日2日前で産み分けしてましたが、たまたま産み分けできなかった月に妊娠しました💦💦
ゼリーも使っていない、薄め作業もしてない、浅めでもない、排卵日当日のみの行為で、絶対に男の子だ〜😫でも同性の兄弟もかわいいからいいか、と言い聞かせていたら、女の子でした🥺信じられなくて毎回聞いてしまっていますがもう4回女の子と言われてます。この前の健診では素人の自分でも分かるくらいはっきりと女の子のお股が見えました✨
なので全然可能性あると思います💕ドキドキですね💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😓
    妊娠おめでとうございます!!
    すごいですね!!私も排卵日当日のみしかタイミング取れなかったので妊娠してたら男の子だな、と勝手に思ってましたがそんなことあるんですね👍✨✨
    希望が持てました!可能性信じたいです☺️☺️

    • 11月10日
ままり

過去の投稿にコメントすみません📝🙇‍♀️
私も全く同じ状況でまた妊娠初期です。
女の子希望なので毎日気になって仕方ありません🤣
その後、希望通りでしたか?🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    希望通り女の子産みました👧
    排卵日だっただろうし、絶対男の子だーて思ってたんですが女の子でした!
    何がよかったかはわからないですが、クランベリーサプリなのか薄め作業だったのか、あっさりがよかったのか…排卵日当日てのが男の子要素大でしたが大丈夫でした☺

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    えー!!!!よかったですー!😭💓💓🌸希望通り女の子おめでとうございます!そのこと聞けて私はまた少し希望を持てました✨🥰
    絶対男の子だ…上2人と悪阻ないのも同じだ…って思ってるのですが、
    私もクランベリー、半日前の薄め作業、ピンクゼリー一応試してますが、どうやら当日のようで🥺

    • 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それだけ産み分けされてるなら女の子要素ありそうですね😊😊
    私よりいろいろやられてるので希望の女の子だといいですね👍
    私も1人目の子と悪阻似てたので男の子かなーでも今回は梨が無性に食べたくなったので1人目の子にはなかったぞ?!と言い聞かせてました(笑)
    性別聞くときドキドキですが、女の子でありますように🙏😊

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    前向きな言葉をありがとうございます嬉しいです🥹🙏
    梨🍐!そお言う違い、めっちゃ期待込めちゃいますよね!同じくです😂これは今までと違うぞ!?って🤣

    ちなみになんですが、、脈の左右の強い方ジンクスは当たってましたか?なんだかジンクスの中でも信憑性が高そうなんですが、なんと、私は左の方が強い気がして男の子じゃんって思いました。笑🥲

    • 9月13日