※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!母子初ディズニーで、服装悩んでます💦…

明日ディズニーランドに行きます!
母子初ディズニーで、服装悩んでます💦明日は最高気温18.最低15のようなのですが、風速4~8mのようです😳やはり寒いでしょうか?😣

娘はミニーコーデにポンチョとブランケット持参します。
親はモコモコブルゾンは必要だとおもいますか?💦行ったことなくて分からず是非アドバイス頂きたいです🙇朝は10時頃、帰りは16.7時頃には帰る予定です🥺💞
アドバイスよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また、可能でしたらアトラクションに乗る際ベビーカーに荷物(お土産除く)を置いていかれるかあわせて教えてください🙏

コメント

ゆーみ

ディズニーは結局風が吹いて寒いんですよね🥲
私は寒がりなのでブルゾンと念のためカイロ持って行きます🤣
備えあれば憂いなしですが、ディズニーでなんでも手に入るので、最悪買えばオッケー👌てな感じでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
貴重品以外(オムツとか服)なんかはベビーカーにかけっぱなしにしてました😅
ほんとは良くないかもしれないですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もめちゃくちゃ寒がりなので😂念の為のかいろ、早速いれます!
    はれるのは嬉しいですが風が気になります😭
    貴重品以外置いていこうと思います♥️

• 11月9日
まま

その時間に帰るのであればモコモコじゃなくてもいいかなーと思います!明日は晴れるようですし、日中日が当たってると暑いし荷物になります💦
ベビーカーに荷物置いても大丈夫です!結構置いてる人はいますよ。ただ、盗難もあるので最悪無くなってもいいものだけにした方がいいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モコモコ荷物になるとこでした💦アドバイスありがとうございます♥️いざという時の為のカイロだけ持っていこうと思います♪

盗難の可能性考えなくちゃですよね😵1泊くらいの荷物になっちゃって悩んでます😂

• 11月9日
 めろちゃん

11月1日に行きました!最高気温で21度とかでした!
薄手の羽織持参してましたが、日差しがかなり暖かく、一時的に日中は息子もTシャツになりました💦😂
私はトレーナーに、フリース素材の羽織持って行きました!日中は大丈夫でしたがやはり夜は寒いですね!!
18度だと私が行った時よりも少し気温が低いみたいですが、日差しが出てればそれなりに暖かいです!
夕方からベビーカーに息子乗せた時はブランケットかけました!もこもこブルゾンは私は暑がりなので、個人的には今の時期なら軽めの羽織で行けちゃいますが、パーク内は結構皆さんしっかり上着着てました🧥!トレンチコート、ウルトラライトダウンなどなど着てましたよ!昼間も結構着てる人いたので寒い人は寒いのかもしれません笑
アトラクションに乗る際はベビーカーには着替えなど貴重品以外の大荷物は置いていきました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントとアドバイスありがとうございます!最近行かれた方の体験談とっても参考になります😍💞
    もう一度、持ってる羽織を見て考えたいと思います🥰

• 11月9日
つむぎ

上着持っていって、ロッカーに預けたりベビーカーに入れておいたり、車に入れておいたりしてます☺️💕以外と寒いんですよね😭
でも帰る時間が早いならそこまで防寒しなくても大丈夫かな?とは思いますね🧐
念のため車に積んでおいたらいいと思います☺️
ベビーカーに荷物置いてます⭐️
でも、座るところに入れて日除けを閉じておいたりしてます☺️