※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、排卵日にタイミングを取れた。排卵前のおりものが増え、緊張感がある。同じ状況の方いますか?

高温期12日目くらいです。
今月排卵検査薬がわりとずっと反応していて、いつ排卵したのかが少しわかりづらかったんですが1日だけ濃く陽性反応し、その時にタイミング取れたので期待してしまっています🥺
いつも生理前はベタオリなんですけど
今は排卵日前のような卵白っぽいのびおりが増えてきていて、感覚的には血が出てそうで、トイレ行くたびにドキドキします。
同じソワソワ中の方いますか?
ソワソワ期長いなー🥲🥲🥲

コメント

⭐︎

ソワソワ期です!高温期8日目くらいです!
本当長いですよね😭毎日症状ないかドキドキしますー💦(今期も何も症状ないんですが……😵)

妊娠すると白っぽいオリモノ出るとかいいますよね!そうだといいですね💓
他に何か症状ありますか??

• ママリ

ママリ

わかります!毎日ちょっとしたことに反応してはソワソワしてます😂

今回はおりものの様子以外は特に何も症状ありません〜😭💦

• 11月9日
  • ⭐︎

⭐︎

本当嫌ですよね💦早くこの無限ループから抜け出したい・・・🥲

そのオリモノが超初期症状だといいですね!!
    お互い早くお姉ちゃんにしてあげたいですね💓

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

娘さん同級生ですね😂
    最近周りは下の子いる子がほとんどなので…色々わかってきている様子です。
    早くお姉ちゃんにしてあげたいですよね🥲

腰痛が始まりました…今にも生理がきそうでトイレ行く時ドキドキします😭

• 11月10日
  • ⭐︎

⭐︎

私は土日が予定日ですー😭変わらず何も症状なしで諦めモードです🤦🏻‍♀️💔

本当一人っ子少ないですよね💦
    なんとか5学年差で…と思ってたけど、あっという間に過ぎそうです🥲🥲

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

私はルナルナでは2日過ぎ、
    コノトキでは3日前です😂
    基礎体温的に高温期16日目なのでそろそろだとは思うのですが…
    3日前に茶オリがあって、リセットきた、と思っていたらそれ以降まだ来ていませんー!
    フライングしたいけど真っ白な予感もするので怖い🥲

うちもです!そもそも最初は2学年差がいいなと思ってました🤣なんとか5学年差で小学校かぶらせたいなと思ってます🥲

• 11月13日
  • ⭐︎

⭐︎

基礎体温的にありえますね‼︎😆
    私はチキンで基礎体温のストレス半端なくて測ってません💦
    その後オリモノ以外の症状はどうですか??
    こちらは何もありません😂

わかります!
    あっという間に3学年、4学年…って感じですよね😂本当小学生被らせたい…💦

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

ちょうど土曜日にリセットしてしまいました🥲🥲🥲
    今月こそ、と毎月思っていますががんばります🥲

• 11月22日
  • ⭐︎

⭐︎

土曜ですか!排卵遅かったんですかね?😢
    私もリセットでした💦

次はタイミング合えば初めて人工授精にチャレンジしてみようと思っています(^^)
    気負い過ぎず、できることを頑張っていきましょう✨

• 11月22日