※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

冬の重ね着がごわつくので、UNIQLOのような快適なハーフトップやお腹のないブラのおすすめはありますか?サイズはXLで、BMI24、胸も大きめです。

妊娠前から年中UNIQLOのブラトップを愛用しています。

が、冬はブラトップにヒートテックに、マタニティショーツにタイツにと、お腹周りに布が重なりすぎてごわつきます!

UNIQLOのブラトップのような快適性のあるハーフトップ?お腹の部分がないようなブラでおすすめありますか??

ちなみにUNIQLOでいうとサイズはXLで、BMI24と肥満ぎみなので元々の胸も大きめです。

コメント

ます

回答ずれて申し訳ないですが…
ブラを替えるよりショーツ変えた方がいいアイテム見つかるのが早そうに思いました。

お腹を覆わないローライズなマタニティ若しくは通常のショーツでもお腹周りの布の重なり減らせそうです🤔

ブラは良いもの見つけるの大変です。私自身も妊娠〜授乳期そうでした。
お節介すみませんでした🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほど🤔その手もありますね!
    ほんとにブラは合うもの見つけるのは大変ですよね😢ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ワコールのgocochiというブラのマタニティ用使ってますが快適です💡
それか、カップ付きのヒートテックもあるのでそれでもいいかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

ワコールは間違いなさそう!とは思うんですが、高そうで😓
    ヒートテックのカップ付きなんbてあるんですね!見てみます😊
    ありがとうございました^ - ^

• 11月8日