※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々、仕事で大分駅周辺に行きます。久しぶりに子供達と離れてのランチ…

近々、仕事で大分駅周辺に行きます。
久しぶりに子供達と離れてのランチなので美味しいものを食べたいなと思っているのですがお勧めのお店があれば教えてください。

オシャレなカフェはあまり興味がないのでカフェ以外が希望です。
今のところ、天ぷらが候補にあるのですがイタリアンでも中華でも和食でも何でもいいです。
行くのは平日で大分駅周辺から都町くらいまでのお店で教えていただけると助かります。

大分県に住んでいるので駅ナカのお店はほとんど行ったことがあります。

コメント

なみちママ

アーケードにある五車堂
カレーが美味しいです☺️
私は食べたことないですが、フルーツサンドが美味しいとよく聞きます!

はじめてのママリ🔰

金池にあるキッチン丸山の鳥天美味しいです◡̈♥︎

またり

中央町の「八條」おすすめです
和食で、お刺身が美味しいです
インスタに載せてる方が多いので参考にされても良いかなと思います

ふみ

トキハ会館のアフタヌーンティー側から出た向かいにある「和食ダイニング牧」は美味しいです♪

やんちゃboy&girls

アーケードからオアシス方面に行く途中にある店で、『回』美味しいです!

1200円くらいだったとおもいます。

はじめてのママリ🔰

府内の味噌カツ八丁オススメです🥺

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました😊まとめての返信ですみません🥺

今回は、ふみさんに教えていただいた和食ダイニング牧さんに行ってみました。
ご飯も美味しかったですが久しぶりのフードコート以外での外食、子供を気にしなくていい食事でのんびり食べる事ができました。
他の皆様に教えていただいた場所も全て控えさせて頂いたので次の機会に順番に寄って行こうと思います。本当にありがとうございました😊