※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松江市のたがしらレディースクリニックで帝王切開を予定しています。手術当日のスケジュールについて情報を教えていただける方がいらっしゃいますか?

松江市のたがしらレディースクリニックで、帝王切開を予定していますが、たがしらさんで帝王切開をされた方で手術当日のスケジュール等わかる方おられたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは👀
今日ちょうど助産師さんと1対1の面談があり聞きました👂
帝王切開の場合、前日の14時から入院をしその日の21時から絶食、手術当日朝9時から絶飲をし13時半頃から手術開始だそうです👀どうやらたがしらの帝王切開は午前の診察が終わった後、午後の診察が始まるまでの間に手術をされるみたいです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね!はじめてママリさんも帝王切開予定ですか?
    2人目ですが、初めての帝王切開で不安しかありません、、😱

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも予定帝王切開です🥺
    初めての帝王切開の時の方が流れもわからなくて平気でいれたのですが2人目は流れもその後のこともわかってたので逆に不安でした😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も😭本当にすごいです、、!
    たがしらで帝王切開の場合、手術当日などは、立ち会いや面会等どれくらい居られるものなんでしょうか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術当日は旦那さんもいないといけないらしいですが上手く行けば手術前に行ってらっしゃいくらいの少し会えるらしいですが基本面会は産後はダメらしいです😱
    赤ちゃんにも産まれて計測するときに旦那さんは会えるらしいです。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    やっぱりあまり居れないですよね、、!丁寧に答えて頂きありがとうございます!
    お互い出産頑張りましょうね😂✊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    頑張りましょう😳

• 11月18日