※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんちゃんmam
サプリ・健康

産後2回目の生理がきて終わり、また、少量出血が3日間続いています。日…

カテ違いかも知れませんが、お願いします󾭛󾭛
産後2回目の生理がきて終わり、また、少量出血が3日間続いています。日数は13日後で丁度、排卵するくらいかなーと思うのですが、排卵する時に出血することはありますか?? また、出血はどのくらいで終わりますか??
妊娠前は無排卵月経で、治療していたので、排卵時に出血など無くて󾭛
もし、同じ方がいらっしゃれば教えて下さい(>_<)受診した方がいいのか迷っています󾍄

コメント

ぶっひー

排卵出血はあるひともないひともいるとおもいます。私はいつからか排卵日に出血があるようになりました。量はおりものシートに少しつくぐらいで、その一回です。

また、着床したと思われる日にも出血が排卵出血と同じ感じでありました。

出産した病院に受診し、自分の今の状態を知るのもいいと思います!