※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

2歳の子供と泊まるホテルで朝食に悩んでいます。高級和食店の朝食膳がありますが、値段が高いです。ホテルの朝食を食べるか、素泊まりで持参の食事を食べるか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?😭💦

2歳になってすぐにエクシブに泊まるのですが、朝食をどうするか悩んでいます😓
平日に泊まるので朝食ビュッフェがなく、和食の店(ディナーは1万円超える店)の朝食膳しかないようです💦
普段はお茶漬けとかおにぎり、バナナジュース飲んでます💡
内容は画像の通りなのですが、魚は大好きなのでしらすと鮭は食べるとしても、このメニューに1000円、大人は2000円のメニューしかありません😅

朝から疲れることは分かっててもここを予約するか、素泊まりにしてバナナとかパン(ほとんど食べない)を持って行って部屋で気楽に食べさせるか皆さんならどちらを選びますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるならせっかくなので、こちらで食べますがうちの子は偏食でこのメニューはプリンとフレンチトーストくらいしか食べないので、素泊まりにしてコンビニで買います(笑)

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

うちの子は逆に魚しか食べなさそうです🤣笑
    私も素泊まりにしようと思います‥!!
    ありがとうございました🥰

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

素泊まりにしますかね私でしたら🤣🤣🤣

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

ですよね🤣✨
    私もそうします!!笑
    ありがとうございました🥰

• 11月8日