※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理が遅れており、薄い線が出た検査をしたそうです。妊娠した場合の排卵日について知りたいそうです。

妊娠したのでしょうか?
産後1年で生理再開(8月24日)
2回目は9月30日
3回目がきてません。

11月から1日から下腹部痛と腰痛が出始め、2.3日が痛みのピーク(立つのもしんどいくらい)、3.4日にピンクのおりものがでて生理かな?と思っているうちに5日に黄色いおりものに戻りました。下腹部痛と腰痛も軽くなっていきました。

全然生理がくる気配がないので、今日チェックワンファストで検査したところ1時間ほど経ってから、うっっすらと線が出ました。

行為自体は3日に1回ペースくらいなので、どこで受精したのかを特定するのが難しいです。

日にちをおいてから再検査すればいいのはわかってるんですが、気になってしまって。。😔

チェックワンファストでこんな薄くて妊娠した方いますか?あと仮に妊娠してたとしたら、どのへんが排卵日になるのでしょうか?

コメント

バナナ

今日の写真をのせておきます

はじめてのママリ🔰

1時間ほどでこの感じだと蒸発線にも見えますが、、💦陽性だとしたら1週間ちょい前くらいでしょうか?🤔