※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
妊娠・出産

妊娠前にアイコスを吸っていたが、卒乳後に再開しようとしたら不味くて吐き出した。2年間の禁煙で味覚が変わったのか気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠前にタバコ(アイコス)を吸っていて
妊娠して授乳中も禁煙していました。
卒乳後にタバコ復活するかなー?と思いきや
いざ卒乳してタバコ吸ってみたら
不味いのなんの(笑)
気持ち悪くなるしとにかくまずくて
唾も飲み込めず吐き出しました(笑)
(汚くてごめんなさい)
こんなにも味覚は変わるもんなのでしょうか。
やはり禁煙期間が約2年にもなると
慣れるもんなんですかね。
禁煙できたことはめちゃくちゃいい事ですが!

同じように禁煙してたけど復活しちゃったーなど
私みたいに妊娠を気に禁煙できましたという方
いらっしゃいますか?
めちゃくちゃどうでもいい質問でごめんなさい笑

コメント

ママリ

妊娠してから禁煙しましたよ𓅯 ⸒⸒

ママーリ

妊娠してから辞めました😆
たまにイライラして吸いたくなることもありましたが、どこか出かけたりして、タバコが吸いたくて喫煙所をグルグル探したりするのが煩わしくてそれ考えるとまた吸ってみようとは思いませんでした😂
コーヒー飲みながらタバコ吸って一休みするのはとっても好きな時間だったんですけどねぇ。。😌✨

あーちゃんママ🧸

妊娠してからはもちろんきっぱりやめられましたが、
最近iQOS復活したくて迷ってるところです😂
セリーナさんのように、不味く感じちゃったら買うのも勿体ないよな〜と💦
でもせめて、娘が夜寝た後、一服したい、、!とか色々考えてます🤣
ちなみにiQOSの前は、3〜4年くらい禁煙成功してました!

  • セリーナ

    セリーナ

    わかりますわかります、吸える状況だと夜一服したいなぁって思う時あるんですよね!🤣🤣

    • 11月7日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    本体が壊れちゃったので
    新しいの欲しいなぁって見てるんですけど、今のiQOSは掃除がいらないんですね🤣
    進化してて使いこなせるのか謎です笑

    でもタバコって地味にお金かかりますよね🥺

    • 11月7日
deleted user

1人目妊娠して辞めて、2年半程して再開しました🤣妊娠中は思いませんでしたが、出産してから吸いたいなと思うようになって我慢して我慢しての復活でした🤣🤣

今また禁煙中ですが、また吸うんだろうなと思ってます!
もうずっとiQOSです🤣

モンスター👾

1人目は陽性ですぐやめて
産後1年経たずでタバコ復活(家では一切吸いません。)
2人目は陽性ですぐやめてますが多分またすぐ復活します。

♡

娘を妊娠するまでiQOSを吸ってました😂
完ミだったのでタバコは吸えましたが吸わないまま今回妊娠しました☺️✨

もうタバコの匂いが無理です😳
旦那によくファブリーズをシュッシュしてます🤣🤣

ぴよぴよ

妊娠前(妊活前?)に吸ってました!!
1日一箱以上の時もあったんですけど😂

辞めてから本当に煙すら無理になりました笑
いかに自分が周りに害を与えていたか気付かされた感じです笑