※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開より吸引分娩になりたくないです。運動しても影響は限定的でしょうか?妊娠9ヶ月です。

12月に出産予定です
帝王切開より、吸引分娩になりたくないのですが、お産の進みが影響するんですよね?
それは今から頑張って運動したりしていても、あまり意味がないですか?妊娠9ヶ月です

コメント

ひー

へその緒が首に巻いてたり
赤ちゃんの心拍が下がったりしたら吸引になると思うので、ほんとにその時の状況次第だと思います😅
なぜ吸引分娩になりたくないのでしょう😢

moon

その時々の状況により変わるので、
どうしたってなるようにしかなりませんよ😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭が大きめと言われたので、対象になっちゃうかなと思いました、、
    なるようにしかならないんですね😭

• 11月5日
マヨ

お産のイメージをしっかり頭に叩き込んで呼吸をしっかりする、医者の言葉をよく聞いて動くとかですかね……
私は2人とも吸引分娩になりましたが、呼吸してたのに赤ちゃんの心拍が低下して……って感じでしたね。
頭大きすぎて股に引っかかるとかもよく聞きますしどうなるかは出産時に判断されます🥲