※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆパンマン
妊活

排卵日検査薬を使用し、生理予定日の2日前から5日連続で陽性反応が出ています。濃さはあまり変わらず、強陽性は初日の可能性があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

排卵日検査薬についての質問です。
生理予定日の2日前からドゥーテストのものを使用して検査しましたが、5日連続陽性です。濃さはあまり変わらずで、強陽性のものははっきりありません。強いて言うなら初日のものかなぁ?というぐらいです。同じような経験がある方などいたら、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは排卵検査も妊娠検査も感度が良すぎるくらいなので、だからなのかもしれないですね💦
もしくは多嚢胞で、ずっと陽性が出続けてる可能性もあるかなと思います🥺

• あゆパンマン

あゆパンマン

返信ありがとうございます💓
    そうなんですね💦一応陰性になるまで検査した方がいいでしょうか??いつタイミングとればいいのか分からずで💦

• 11月5日
3人のママ

陽性であればすぐ線が出るはずです!!
何分後くらいに見て陽性ですか?

• あゆパンマン

あゆパンマン

返信ありがとうございます💓
    確かに全て時間が経つと濃くなる感じで翌日になるとさらに濃くなってる?という感じでした💦
    線がはっきりするまで全て10分ぐらいはかかったと思います💦遅いですか??

• 11月5日
  • 3人のママ

3人のママ

強陽性でたときは2~3分ほどでした!
    多嚢胞ではないですか?🤔

• 11月5日
  • あゆパンマン

あゆパンマン

はやいですね!次第に数分で濃くなってくる感じではありました!
    実は2ヶ月前に死産を経験していて、そのときにエコーやってもらっているので大丈夫かなと思っているのですが💦普通のエコーでは分からないですかね💦

• 11月5日
  • 3人のママ

3人のママ

多嚢胞かな?って思ったらきっと言われるので大丈夫ですかね☺

検査薬の写真あれば見せてほしいです‼

• 11月5日
  • あゆパンマン

あゆパンマン

日付とか分かりづらくてごめんなさい💦上から古い順です。最新のは何となく薄い気もします!

• 11月5日
3人のママ

一番上が陽性ぽいですね!

• あゆパンマン

あゆパンマン

わぁ〜ありがとうございます💓これから薄くなってくるんですかね😅いまからタイミングはもうとらなくて大丈夫でしょうか??

• 11月5日
  • 3人のママ

3人のママ

あ、ごめんなさい!新しく返信しちゃいました🥲

もう陰性になってると思うので取らなくても大丈夫かな?って思います!

• 11月5日
  • あゆパンマン

あゆパンマン

ありがとうございます💓
    ひとりではよく分からずモヤモヤしてたのでスッキリしました☺️本当にありがとうございます!

• 11月5日