※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
お出かけ

広島に詳しい方に質問です。今度、両親、義理両親を招いて、七五三をす…

広島に詳しい方に質問です。
今度、両親、義理両親を招いて、七五三をする事になり、その時にお昼を一緒に食べようと思うのですが、和食でオススメのお店を教えて頂きたいです!
場所は、護国神社から車で行くので、車で20分以内くらいが理想です。駐車場のある所がいいです。

予算は5000円くらいまでで、出来れば、いろんな物を少しずつ盛ってあるような感じが理想です。
あわよくば、次男がハイハイやつかまり立ちをするので、ベビーカーのまま入れるところか、靴を脱ぐところなら、義母が膝を悪くしてるので、掘りごたつがあるところだといいなと思います。
もっと贅沢を言うと、個室だと嬉しいです。
こんな条件に合う場所があれば、ぜひ教えて下さい!
もし全部の条件に会わなくても、ここ美味しいよ、とかでも大歓迎です!

この辺りの地理が全く分からないので、ご協力、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

定番ですが酔心ですかね😳
無料駐車場はないですが、提携先はあるみたいです😊!