※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄県南部の方で、指輪のサイズ直しをしてくれるお店ありませんか?県外…

沖縄県南部の方で、指輪のサイズ直しをしてくれるお店ありませんか?県外より引っ越してきて、チェーン店もありません。太ってしまって、結婚指輪が入らなくなりました😭旦那から『いつ指輪するの?』といつも聞かれるので、お直しするのに重い腰をあげようと思います😅

コメント

しろ

めっちゃローカルなお店ですが国際通りの市場中央通りにあるサハラ宝石ってところでしましたよ😂
1000円でできました☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊サハラ宝石ですね!探してみます。ありがとうございました✨

• 11月3日
まあ

那覇市西にある天久加工所と言うところサイズ直しがあったような気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊天久加工所ですね!探してみます。ありがとうございました✨

• 11月3日
zameさん

山城時計店には確認しましたか??
あと自分はケイウノ?でやった事ありますよ!