※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2つ質問させてください!①先日キッズワールド(子供のおもちゃがたくさん…

ご回答まってます!!2つ質問させてください!

①先日キッズワールド(子供のおもちゃがたくさんある場所)に行った際、娘は押し車で遊ぶのを1番というかずっと楽しんでました!普段は伝え歩きしてます👶🏻でも使うのが短期間ならいらないなと思いますが、どうなのでしょうか?

②回転寿司の海苔巻きは何才や何ヶ月からあげましたか?
ご飯、海苔、納豆、酢、塩、砂糖はクリアしてます!

コメント

はっぴー

わたしなら買っちゃいます🤣💞
こどもが楽しんでる姿見たいので😌💞
それこそ娘の時には中古で買いましたよ!!

海苔巻きは1歳ぐらいからあげてた記憶が、、、🥺🥺曖昧ですみません