※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

コンビのポイテックとクルルンポイの違いを教えてください。使っている方、知っている方いらっしゃいますか?

オムツを捨てるゴミ箱(オムツポット)について教えて下さい!

コンビのポイテックとクルルンポイの違いは何ですか??
どちらかを買おうと思っているのですが違いがイマイチわからないので…使ってる方、知ってる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいですm(..)m

コメント

おたまちゃん

クルルンポイ使ってます
多分匂いの違いじゃないですか?クルルンポイは確かに匂いは抑えられてるとおもいますが
私は2回くらい回さないと匂うような、気がするんです。天気の良いときはベランダに出して日に当ててます←気休め?

ahyl❤︎

コメントありがとうございます!
そうなんですね(๑•́‧̫•̀๑)
ポイテックの方が新しいみたいですがその辺改良されてるのかなぁ。。
買って正解でしたか??

おたまちゃん

正直買わなくて良かったかもと思いました(;つД`)ウンチのはビニール袋に入れて捨てたらクルルンポイと同じですし
初めはオシッコのとかも、入れて回してました、私も楽しかったから笑っ
結局今なんてスーパー袋にポイポイしてますよ(;つД`)クルルンポイの、袋くくつて始めセットするんです。そのくくり方?くくるのがなければ衛生もいいから使ってたかな?と
カートリッジ詰め替え予備買いだめしてるのに使ってないので
売ろうと考えてます(;つД`)