※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊娠・出産

病院でエコーを受けた際、胎芽の大きさが13㎜で左側にポチっとしたものが見えた。それが何か気になる。egg?

今、7wです(*^^*)今日病院で心拍確認ができて、胎芽の大きさは13㎜との事でした♡エコーを貰ったのですが、左側のポチっとしたものは何だと思いますか?離れてるようにも見えますが、卵黄嚢ですかね?σ(^_^;)
先生には聞きそびれてしまいましたが、ちょっと気になったので質問させて下さいm(_ _)m

コメント

ぷたん

赤ちゃんに栄養あげる袋ですかね?
私も最初気になってました笑

• もも♡

もも♡

やっぱりそうですかね笑
    返信ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日
  • ぷたん

ぷたん

これから悪阻が過酷になることもあるとおもいますが何はともあれ心拍確認出来て良かったですね🙆🏻🙆🏻💓

• 10月11日
Rin♡

おめでとうございます😊🌷

卵黄囊ですね❤

• もも♡

もも♡

離れて見えたので何かと思っちゃいました笑

• 10月11日

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
卵黄嚢ですね^ ^
まだ胎盤が完成されてないので、完成されるまでの赤ちゃんの栄養袋だと聞いた事があります。

• もも♡

もも♡

みなさんが教えて下さり、本当に安心しました♡わたしももっと勉強します♡

• 10月11日