※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

奈良県の高山クリニックって混みますか?予約制ではないと聞いたのですが、午前中どうですか?

奈良県の高山クリニックって混みますか?
予約制ではないと聞いたのですが、午前中どうですか?

コメント

たろママ

私はお産と重なったこともなかったので、9時半頃に病院着いて滞在時間は長くて1時間くらいでした!

• りー

りー

ありがとうございます♡

お二人とも高山クリニックで産まれたんですか?

• 11月2日
  • たろママ

たろママ

上の子は岡村産婦人科で緊急帝王切開で出産、下の子は2月に高山さんで予定帝王切開で出産しました☺️

まだ今年の話なので、高山さんのこと何か情報提供できるかもしれません🙌

• 11月2日
  • りー

りー

周りに高山クリニックで出産した人がいなくて…ぜひお話聞きたいです♡
    エコー写真って毎回貰えました??
    あと、手出しおいくらだったか教えていただけると助かります🥺🥺

• 11月2日
  • たろママ

たろママ

エコー写真、毎回もらえますが一枚だけです!
    そして、これは何のエコー?って感じです😂
    でもSD持って行ったらSDにエコー動画入れてもらえます☺️

手出しは予定帝王切開なのでちょっと参考になりにくいかもですが、10日入院で42万+17万でした🙌

• 11月2日
  • りー

りー

SDカード!!!凄い!!それは絶対持っていきます✨
    1人目の時の産院でも「ここはどの部位?」っていうエコーばかりでした…笑
    顔なんて全くもらえなくて…笑

めちゃくちゃ参考になります✨ありがとうございます♡

先生の評判が微妙ですけど、大丈夫でした?💧

• 11月2日
  • たろママ

たろママ

SDは受付でも1000円で売ってます🙌
    エコー先生と見てる時は顔とかわかるんですけどね😂
    もらう写真は何でこれ?って感じのエコーでした!笑

先生、ちょっとムスっとしてるように思うかもしれないですが、ニコニコするのが苦手な感じです😅
    私、心拍確認がなかなかできなかったんですけど、もうダメですか?って諦めモードの私にも、まだ分からないからって言ってくれました☺️
    入院中も毎日覗きに来てくれましたよ!
    退院の時に最後くらい笑ってみて〜って言ったら、照れ笑いしてたので、かなり恥ずかしがりな感じですね😂
    とは言っても、相性もあるので、一度受診してみて無理だと思ったら病院変えちゃって良いと思います👍

• 11月2日
  • りー

りー

それなら受付で買っちゃおうかな〜♡
    1人目の産院ではSDカードなかったので楽しみです♡

人によっては無愛想に見えてしまうタイプなんですね…笑
    受診するのが楽しみになりました!!色々と教えていただいてありがとうございます✨

• 11月2日
  • たろママ

たろママ

グッドアンサーありがとうございます♡

先生は無愛想ですが、助産師やんや看護士さんは皆さん良い人たちですよ☺️

気になることも聞けば答えてくれるので、気にせず質問した方が良いです👍

素敵なマタニティライフを♡

• 11月3日