※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れて高温期が続いているけど、生理が来ると思う。デュファストンを飲むと期待させられるけど、突き落とされる感じで好きじゃない。SNSでマタニティの広告がつらい。妊活頑張る人に赤ちゃんが来ますように。

あーあ。

生理も遅れて高温期も続いてるけど
たぶんもう生理が来る。
デュファストン飲むと紛らわしくて
期待させられるのに突き落とされる感じで
デュファストン好きじゃないなぁ。。。

SNSの広告で
マタニティの服とかあがってきて、
つらーーい😢😞

何年も妊活頑張ってる人、本当にすごいし
本当に頑張ってるんだなぁ。
頑張ってるみんなに赤ちゃんやってきますように。

コメント

ぷくぷく

わたしも、まったく同じですー😹
胸も張って、おりものの状態も変わるし、毎回この紛らわしい症状に期待してしまう。。。

先月も同じように思ったのに、学習しないわー😓

  • ままり

    ままり


    同じ方いるだけでなんか救われます😭
    どーしたって期待しちゃいますよね😭😭
    めっっちゃ落ち込んでる自分もいや。
    この落ち込みをあまり旦那に悟られたくなくて、できるだけ家で旦那と一緒にならないようにしちゃってます💧

    • 10月30日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく


    本当、気持ちのアップダウンが激しくて疲れますよね😭
    そして、この生理前が一番モヤモヤですー😶‍🌫️

    私も同じ方がいると思うだけで救われます✨

    悟られたくなくて一緒にならないようにって、逆に何だか優しさ感じます!
    私は、私の気持ちも分かって欲しくなってしまうので😹

    • 10月30日
  • ままり

    ままり


    ほんとそれです💦
    今回諦めなきゃーと思うのに、
    生理遅れたり妊娠初期症状と似てるから
    どこかで期待してる自分がいて…
    どうせくるならサッサときて、生理!
    ってモヤモヤしますよねー😩

    いつもは感情丸出しのクセに、妊活の件になると何故か感情隠したくなる不思議な自分です😅💦

    • 10月31日