※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seiちゃん
妊娠・出産

38週2日で子宮が3センチ開いているが、産まれる気配がない。赤ちゃんは元気で、夜はお腹の張りで眠れない。赤ちゃんがパパの休みを狙って出てくるのか、検診の結果が気になる。

こんばんは♪


38w2dになり、子宮が3センチ開いてると言われ
一週間!!

お腹の張り、痛みなどちょこちょこはあるものの
なかなか産まれてくる気配なし…

赤ちゃんはお腹の中で大暴れww

夜もお腹の張りなどでなかなか
寝付けず。痛みもほんと、
たまーーーに!


今もその繰り返しw

赤ちゃん、パパのW休みを狙って
出てくるつもりなのかなー


今日検診あるけど何と言われるのだろー。


コメント

いちご

赤ちゃんは赤ちゃんでタイミングを探してるんですね😁

  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    おはよーございます。

    まだまだ出てくるタイミングじゃないよ〜って思ってるんですかねー😂

    もういつ出てきてもいいのに〜ww

    • 10月11日
キイロイトリ

はじめまして!
私も今日から38週2日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

赤ちゃん下がってきてるけど、子宮口開かず。。

ドキドキの毎日ですね😊✨

  • Seiちゃん

    Seiちゃん

    おはよーございます。

    予定日一緒ですね(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞

    こちらで見てると開いてなくてもいきなり開く場合とかもあるみたいだから、お互いいつ産まれてもおかしくないですよね〜٩(๑•̀ω•́๑)

    このドキドキ感がほんと半端ないです★

    今から検診なので何と言われるか不安と期待でいっぱいです♡

    • 10月11日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    何が起こるかわからないですもんね((((;゚Д゚)))))))

    ドキドキの検診…😊✨

    • 10月11日
  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    いや〜検診行ったら拍子抜けしちゃいました(´Д`;)

    もしかしたら今日あたりくるかも〜なんて期待してたら子宮2センチで赤ちゃん少し浮いてるからもう少しかかるね〜ってww

    この前3センチって言ってたのになんなんだよーって感じです( ・ ・̥ )

    • 10月11日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    えっ((((;゚Д゚)))))))

    子宮口閉じたりするんですかね?😢💦
    お医者さんによって違うのかな?😥

    拍子抜けですね😫

    • 10月11日
  • Seiちゃん

    Seiちゃん

    こんばんわー!
    返事書いたのにちゃんと反映されなかったー(´Д`;)

    子宮閉じるとか聞いたことないですよね!!
    先生と看護婦も3センチ開いてるからすぐ産まれるかもだから気をつけてって言ってたのに子宮2センチってありえないですよね😓

    安静にしすぎちゃったのかなー?
    最低限の事しかやんなくて子供らも実家に預けちゃってたからあまり動いたりしてなかったんだけど、一週間でこんなに変わるものなんですかねー😱

    • 10月12日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    おはようございます‼️

    測り間違いとかあるんですかね?((((;゚Д゚)))))))
    でも期待してたのにショックですね😥😥

    私も、この硬い子宮口…
    開け子宮口‼️
    って感じです😑😑😑

    • 10月12日
  • Seiちゃん

    Seiちゃん

    こんばんわー!

    今日一日大掃除したり子供らの冬の布団の準備したり動き回ってみましたー😂

    胎動はいまだに激しいんだけど、お腹の張りと一緒におしりあたりまで痛くなる事がちょこちょこあるんですよ〜😓

    もしやっ?!
    って騙されないよ〜にしないとww

    キイロイトリさんはどーですかー??

    • 10月12日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    こんばんは!

    私も同じです((((;゚Д゚)))))))
    階段昇降したり、大掃除したり、スクワット、散歩…

    張りはありますが全くそんな気配はなく😢
    前駆陣痛みたいなのもあるのですが、本陣痛にはつながりそうにないです😱😱

    こればっかりはタイミングってわかってるのですが((((;゚Д゚)))))))

    • 10月12日
  • Seiちゃん

    Seiちゃん


    赤ちゃん次第なんだろーけど、心配になりますよね〜(´Д`;)

    お腹の中でまったりしてるんですかね〜😂

    何か日に日にお腹が苦しくなってきてる感が凄くて動くのも大変なんですよ😱

    いまだに、胃の圧迫感も凄くてがっつり食べたらもうやばいです😨

    • 10月12日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ


    おはようございます‼︎
    寝る前におなか張ってたけど、何事もなく((((;゚Д゚)))))))

    本当にそれですよね😢😢
    動くの大変やけど動かないとですし…

    私も胃がすぐ気持ち悪くなります((((;゚Д゚)))))))

    あとすこし‼️
    なんですけどね😱😱

    • 10月13日