※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区の新堂産婦人科での分娩に不安があります。院長先生が手術も行うのか心配です。高血圧のため手術に不安があります。

福岡市西区の新堂産婦人科さんで分娩しようと思っているのですが少し不安な事が…院長先生が今にも倒れそうなほどで手が震えてペンもろくに使えない感じでした💦
帝王切開なども院長先生が行っているのでしょうか…?
診察はすごく丁寧で優しい先生なのですが手術も院長先生がするとなると少し恐怖を感じました😅
ただいま血腫があり高血圧の為万が一手術になった時のことを考えてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは院長先生でしたが、妹が帝王切開で、野〇先生でした‼️

院長先生、パーキンソン病患ってますが、それでも頑張って取り上げしてくれてるんですよ😭✨
私も最初不安でしたが、出産時は全然✋🏻😊✨まさに神の手でしたよ😂縫うのも凄く早くて術後も問題なく、済みました‼️

大丈夫です‼️助産師さんも居ますし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院長先生に縫ってもらったのは会陰切開後の縫合です✨

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭帝王切開はもう一方の先生なのでしょうか?たまたまかな?😣
    そう言って頂けて少し安心しました😊✨

    • 10月30日
ちせママ

私は上の子が院長先生、下の子が野○先生でした。

院長先生は病気されていますし、不安に思われるかもしれませんが、大丈夫じゃないかな?思います。

上の子の時に会陰裂傷があったんですが、院長先生にキレイに縫合していただいていたみたいで、下の子がうまれる前に他院で子宮頸がん検診受けたときにその先生から『お産の時に、裂けたみたいだけどキレイに縫ってもらってるのね〜』って、言われました😊

私は経膣分娩しか経験ないので帝王切開が院長だけかどうかはわかりません💦
が、その時の状況で院長先生か野○先生でされていると思います。

院長先生のご病気のことやお年をめされていることで、野○先生や看護師さん助産師さんがしっかりサポートされているようなので、大丈夫じゃないかな?と思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてのお産でとても不安で心配性になってしまってるかもです💦
    そのお言葉を聞いて安心しました😊まだ野○先生にはお会いしたこと無いですが体重管理が厳しいと聞いて少し緊張気味です❗️笑

    • 11月1日