※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスチェアについてのおすすめを教えてください。

おすすめのバスチェア
生後2ヶ月の赤ちゃんがいます!
現在は赤ちゃんが寝てる間にさっと私1人でお風呂を済ましてから、再度赤ちゃんと一緒にお風呂に入ってます!
赤ちゃんを洗う時は自分の膝の上に乗せて洗ってます。
最近2回に分けて入るのが面倒だなーと思うようになり、バスチェアで座らせてその間に自分がサッと洗う方がいいのかなぁーと。。。
バスチェアってあった方がやっぱり便利ですかね??
使われてる方いたら、おすすめのバスチェア教えて頂きたいです!

コメント

バスチェア買ったのですが一度も使うことなく捨てました。笑
私は地震とかがきた時にさっとすぐに行けないのが怖く、寝てる間に入ることができなかったので新生児の時からベビーバスを脱衣所に置いて(お湯はってない状態で)そこに寝かせてその間に自分を洗って終わったら服脱がせてベビーバスごとお風呂に入ってました!少し大きくなってからはベビーバス使わずに膝の上に置いて洗ってました!!
つかまり立ちできるようになってからは湯船の縁?を持たせて一緒に入ってました!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

使わなかったんですね!笑
    確かに地震が来た時すぐに対応できないのは怖いですよね🥲
    脱衣所に置くのも良いですね♪
    アドバイス頂きありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 10月30日