※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

熊本市にある健軍神社に七五三で詣られたことのある方、記念品は何を頂…

熊本市にある健軍神社に七五三で詣られたことのある方、記念品は何を頂けましたか??
また、何月ごろに行って、どのぐらい混み合ってたかも教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

めー子ママ

先週、髪置きで健軍神社へ行きました。
土曜日で天気もよく、着付け後10時半頃に行きましたが結構多かったです!
記念品は千歳飴、お守り、紙風船、塗り絵として扱える神様の絵本のようなもの等が袋に入っていました!

• み

返信ありがとうございます♪
    昨日行ってきました!10時半ごろ着きましたがそれほど混み合ってもなく、スムーズに参拝済ませれました♡

• 11月1日
🔰はじめてのママリ

11月の平日に行きました。
平日だけど多くて中に入って参拝する時は、みんなまとめてあり最後に千歳飴が入った袋がもらえました☺️
中身は上の方と同じです‼️
最初は加藤神社の方がオモチャとか貰えるみたいで迷ってました😁
でも、駐車場が健軍神社は敷地内に停めれたのでよかったです‼️

• み

返信ありがとうございます♡

私も加藤神社か前日まで迷いました🤣下の子の七五三は加藤神社に行ってみようとおもいます💓ありがとうございます♡

• 11月1日
T♡M

出産があったので9月に髪おきのお参りを健軍神社でして来ました。
まだ早い時期だったのと、平日だったのでそんなに込み合ってませんでした。

記念品はめー子ママさんと同じです。
千歳飴の袋に入れてありました。
紙風船はあっという間にビリビリになってしまいましたが…笑

• み

返信ありがとうございます♪

昨日行きましたがそれほど混み合ってなく、スムーズでした♡お天気も良くて心配でしたがよかったです😍

• 11月1日