※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

今週末に百貨店に行くのでアドバイスお願いします!先日お食い初めと娘の…

今週末に百貨店に行くのでアドバイスお願いします!
先日お食い初めと娘の七五三をかねて義両親と私たちで和食を食べに行きました!
2万5000ほどで私たちが出しましたがお祝いで6万もらってます!
出産祝いは上の子は30万でしたが2人目は15万もらってます😊

お返しとかはなにもいらないからね!
といってもらってますが、何か返したいと思ってます

義父には百貨店で靴下3足ほど義母にはシャネルのリップクリームにしようかなーと思ってるんですがどうでしょうか?
母の日父の日には各1万ほどはしてます!
今回はお返しというより、お祝いに来てくれてありがとうと娘に絵を描いてもらってプレゼントをつける形にしようと思ってます!

義父の靴下は旦那の希望で決定です!
義母何がいいと思いますか?
5000円くらいの予算でお願いします!

コメント

にこ

これにしようかな?と思ってるものです!