※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

本当にあったこわい話です…メルカリでポーチ購入したらポーチと共にゴミ…

本当にあったこわい話です…

メルカリでポーチ購入したらポーチと共にゴミが大量に送られてきました
全て使用済みの汚れたヘアピン、ラブホのライター、乳液、ボディクリーム、ボディソープ、ボディタオルなど…
ゼクシィの雑誌の中に性病を治す薬の処方箋が入ってて速攻でボディタオルを袋に入れて捨てました

ポーチだけだったら送料175円で送れるのにゴミを送るために700円かけて送ってくる…なぜなんだ…怖すぎる…

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

えっ?やばすぎます怖過ぎます
メルカリでそんなことあり得るんですね...😭恐ろしい

• あお

あお

怖すぎますよね、水虫治すチューブの薬とかも使用済みで入ってました…
    どういう事なのか気になるけど怖くて出品者に聞けません笑

• 10月28日

えっ…怖すぎます😱😱

ポーチの中に入っていたってことですか??

• あお

あお

怖すぎますよね…
    中くらいのショッパーの中に乱雑に荷物が入ってた感じです、ポーチの中にはライター、ヘアピン、水虫治療の薬、手書きのメモが入ってました…

届いた時の重さに「???」ってなりました
    あれ?なにか頼んだっけ…主人のかな?と思うくらい重かったので…

• 10月28日
はるみん

もう評価しちゃったんですか?!💦
やばいですねそれ。
事務局へ連絡した方がいいと思います。