※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

広島市での2人目出産を考えています。江川レディースクリニックか香月産婦人科を検討中。オススメの病院があれば教えてください。

広島市から廿日市あたりの病院で出産経験のある方がおられましたらお願いします!
2人目の妊娠が分かり、どこの病院で出産するか悩み中です。1人目は県外に里帰りでとても良い病院だったのですが、上の子がいるために今回は広島で出産希望です。
今のところ江川レディースクリニックか西区の香月産婦人科を考えているのですが、オススメなどありましたら教えて下さい!

コメント

りー

江川で上の子出産しましたー!
体重管理は結構厳しいけど、産後は優しい先生です😂

• ゆう

ゆう

体重管理厳しいってよく聞きますね😭
    ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

先日、江川で出産しました。
上の方が書かれている通り、出産するまでは、体重厳しめだし、エコーなんかもサラッと終わってしまいますが、産後は、すごく優しくなります笑!ギャップがすごいです😆

豪華さはないですが、ごはんは美味しいし、助産師さんたちは優しいし、産後しんどければ、新生児室に赤ちゃんを預けて休めるので、私はすごくよかったと思いますよー🥰

ただ、病院の作りは古いので、自分の診察時に他の患者と先生の声が聞こえてきたりするので、それが嫌だなと思う人はいそうです😅

• ゆう

ゆう

先生が優しくなるのは産後なんですね😂笑
    ごはん美味しいの重要ですよね!赤ちゃんを預けられるのも助かる…
    ありがとうございます😊

• 10月28日
ゆん

二人とも香月でした!
予約してても待ち時間は長いのでしんどいです💦
けどきれいだし、先生、助産師さん、看護師さんみんな優しいです。何度も様子見に来てくれました!
赤ちゃんも預けれますし毎日のご飯がホテル並み(笑)
個室でゆっくりできるしラウンジでお話した。エステとかあり満足です✨

• ゆう

ゆう

予約しても長いのは辛いですね…😭
    先生優しいの精神的には嬉しいですね!
    ホテル並みのごはんめっちゃ惹かれるます🤤
    ありがとうございます!

• 10月28日
おすもうパーティー

私自身は2人とも香月、まわりは香月や河野が多いです^ ^
どちらもそんなに悪いことは聞かないです😊

交通の便で香月に決めましたが駐車場が多い時は待つのがハラハラしました。
私は基本送迎してもらっていたので大丈夫でしたが💧

待ち時間は確かに長いですね😱そして高いみたいですが、個人病院は基本高いと把握しているのでまぁ仕方なし。

体重はとりあえず甘いです。
山﨑先生を1人目からお願いしていましたがよかったです。

• ゆう

ゆう

1人目で+15kgだったので、体重甘いところが良いんですよ😂!
    駐車場混むんですね💦
    ありがとうございました😊

• 11月2日