※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sor
家族・旦那

死にたいです。もう頭がおかしくなりそうで、怖いです。毎日子供にも気…

死にたいです。
もう頭がおかしくなりそうで、怖いです。

毎日子供にも気を使って旦那にも気を遣って
ほっとできる場所がありません。

しんどくて寝てても夜起きてと
旦那から起こされるし起きなかったら怒られるし
起きてもエッチしたいと言われて
無理やり押さえつけられたりして
体もしんどいです。
結局寝る時間も遅くなり
子供達も朝早いので中々寝れずイライラし悪循環です。
何度もこの事で喧嘩してるのに
平日起きてこないのはおかしいと言われます。
寝かしつけの後にご飯とかも用意してるのに
起きてこないのっておかしいですか?
ちなみに旦那は子供達が起きる前に仕事へ行って
子供達が寝た後帰ってきます。

お金も全て管理されてて
何に使ってるか全部把握されてます。
専業主婦だから仕方ないですが。

仕事が忙しくて育児手伝えないのはわかりますが、
ワンオペだから休みたい時に休ませて欲しいです。
いちいち細かくて嫌味っぽくて気が滅入ります。
なのに床にアイコスやキッチンにゴミを放置したり
下の子がそれを食べてても気付かないし
危ないから子供がいる場所には
高いところにゲーム機おかないでって
言ってたのに案の定置いてて下の子の足の上に
直撃しました。

自分勝手だなと思う行動が多く
振り回されるのに疲れました。

何でこんなに責められないといけないの?と思うし
お前がするのが当たり前みたいなオーラで
何だか全部疲れました。

生きるの辛い
1番理解して欲しい人に
否定され続けて何か疲れました。


家庭、育児悩んだらどうしたらいいんだろ

コメント

まま

毎日お疲れ様です。
私は家にいるとおかしくなりそうだったので、保育園に子供を預けて働いてます。自分の息抜きもほんと大事です。

はじめてのママリ🔰りんご

専業主婦だからってお金の管理させてもらえない、把握させてもらえないのはおかしいかと
嫌がっているのにる無理矢理性行為をするのも性的DVではないですか?
旦那さんがモラハラ体質なのでは?と感じました
その生活で精神的に辛くなるのは当然だと思います😢
旦那さんが変わらない限り何も変わらない様に思います
専業主婦だからって言いなりになる必要は全くないんですよ

ママリ

お疲れ様です。すごい頑張り屋さんのママさんだと思いました😢😢
私も2人子どもがいますが、育児だけでもしんどいです😭😭😭旦那さんが支えてくれたり、気遣ってくれないとやってられません😭😭

それでも一時保育に上の子預けてます😭😭
市などで事情を話せばなんとか枠作ってくれたりするかもしれませんよ😭とにかく心を元気、いやせめて普通な状態に戻せるようにしてくださいね。😢頑張り屋さんママさんなので心配です😭😭😭😭😭😭😭

レンコンバター

旦那さんのキャパが狭いですね。
一時保育はダメですか!?

働いた方が楽かもしれません👌

エッチする体力残るように支えてよって感じですよね。
精神的に、、、寄り添ってもらえない人とする必要ないですよね😭

あいり🔰

ありえない。タバコ床に捨てるってなったら締め出します☺️

はじめてのママリ🔰

別れたくはないんですか?でも好きみたいな感じなんでしょうか??
彼氏としては楽しかったけど父親としては向いてない人って沢山いますよねぇ。。

ふー

経済的DV、性的DV、精神的DV、モラハラですね!

旦那さんは休みの日ないんですか?
休みの日に旦那さんに1人で子育てしてもらえますか?
私ならいくら好きでも耐えられません。
実家など逃げれたらいいのですが。
無理なら色々なところに相談しに行ってみてくださいね!

mamari

んー、死にたいと思うほどしんどいのに、離れない意味がわかりません!
子供のためと言うなら、さっさと別れてください!
自分の母親が笑顔じゃ無い環境が、まして死にたいと思ってるような生活を見る子供が可哀想です。


子供も保育園に預けれる年齢なので、保育園探して仕事探して自立して離婚するべきだと思います!

相手を変えようと思っても、相手が本気で変わりたいと思わないと、1ミリも変わらないですよ!
自分の考え方を変える方が早いし、そっちの方が賢いです!