※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

抱っこひもについて悩んでいます。napnapの使用感を教えてください。

抱っこひもの購入で悩んでいます。

エルゴはみんな使っているから、エルゴ以外で考えています。
妊娠中は首すわり後から使えるのでいいかなと思っていましたが、新生児から使えるのがいいかなと思い、ベビービョルンの抱っこひもを考えていました。
ですが、バースデイでnapnapの抱っこひもを見て、新生児パッドを一緒に買ってもベビービョルンよりお手頃価でいいなと思いました!

napnap使用している方、使用感はどうですか?
使ってみた感想教えて下さい!

コメント

ころ𖧷 ⁺.

ベルメゾンコラボの
napnap使ってました(*^^*)
収納と、
メッシュになるのと一人でおんぶできる
のが魅力で(*´ー`*) ♡♡
実家用にエルゴも買いましたが
肩はエルゴの方がたしかに楽な気が
しますが後はnapnapのほうが使いやすく
感じました♡

  • りんりん

    りんりん

    下に返信してしまいました💦

    • 10月10日
りんりん

ベルメゾンとのコラボもあるのですね!
お祝いで商品券を頂いたので、お店での購入を考えています!

早くあなたに会いたい

画像と全く同じのを持ってます(^^)
因みに、エルゴも持ってます(^^)

凄く使いやすいです‼︎
他の方も言われてるように、肩はエルゴの方がちょっと楽かな?とも思いますが、エルゴ程ゴツい感が無くて、私的にはこっちの方が重宝しました(^^)

  • りんりん

    りんりん

    バースデイで購入しちゃいました!
    エルゴ使ったことないですが、装着も簡単だし、ポケットがあるのはいいですね!
    メッシュになったりと機能性もいいですし、napnapでよかったかなと思います!

    • 10月11日