※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デグー
妊活

39歳の女性が、18歳と16歳の子供がいる中で3人目の妊娠を希望しています。夫とのタイミングが難しく、排卵日に関する質問や妊活の経験談を求めています。生理周期が不規則なため、基礎体温や排卵予測を参考にしています。

18歳16歳の2人子供がいて、3人目妊娠希望の39歳です。
夫が仕事で疲れており、なかなかタイミングが取れないです…。
25日に日付変わった0時過ぎ頃にタイミングとったんですが、希望ありますか??
今日体温が上がってるって事は排卵が終わったって事でタイミングとっても妊娠の可能性は低いですか??
25日朝から26日朝まで排卵痛のようなものがありました。
妊活して妊娠された方、どのタイミングで授かりましたか??
海外のワンステップ排卵検査薬は仕事していて夜しか検査できなくてずーっと陰性のままです…。
最終月経が10/9です。生理周期がバラバラなので基礎体温とルナルナの排卵予測を参考にしています。
色々教えて下さると嬉しいです。

コメント

deleted user

26日が排卵日で合ってたらタイミングはバッチリだと思います🥰
卵子も寿命があるので排卵後だとだんだん可能性は低くなりますが
取れるならタイミングは取った方がいいかなと思います!

  • デグー

    デグー

    26日が排卵日であってほしい!!
    そして今日…タイミング取れれば少しでも可能性上がるかな😅
    39歳なので焦りますね…💦

    • 10月27日