※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の誕生日の日に、病院行ったら排卵終わってますが、その日のみ(旦那…

旦那の誕生日の日に、病院行ったら排卵終わってますが、
その日のみ(旦那誕生日の日)タイミング取って下さい、って、不妊治療の先生に言われましたが、旦那の誕生日で、旦那はお酒飲みますが、今日は、誕生日なので子作りは、明日にしよう!となり、(カラオケ行って飲み見ながら楽しみたいからその後子作りって考えながらは飲みたくないな)との事で、カラオケに行く予定で、私もコロナで、二年ぶりのお酒なので、今日!って言われたけどジョッキ4杯は、少し酔っ払ってしまいましたが飲みました!😂ストレス発散もできました😭排卵終わってるから、出来るかわからないけど明日子作り予定でいいやーってそんな方いますか?😭

コメント