※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊娠・出産

36週目にシロッカー抜糸しました。抜糸後に生理痛のような重い感じがあり、おしりの奥が時々痛いです。出血もあります。抜糸後の症状や出産までの経過について教えてください。

シロッカー抜糸後のことについて😌

こんにちはm(_ _)m36w0dになりました。
今日、朝一シロッカー抜糸してきました😢💦
抜糸後は生理痛のような重い感じがしていて今はだいぶ楽にはなってきましたが。。おしりの奥?が時々痛くなります(ᯅ̈ )💦💦

抜糸後は👶🏻の頭も下がり、子宮口もふわっと開くと言われました‪\(ᯅ̈ )/
出血も多少あります。。

抜糸後、おしりの奥が痛かった方いらっしゃいますか?
みなさんは抜糸後どのような症状がでましたか?
また、抜糸後出産までどのように過ごしたか、何日後
出産になったか等お話出来たら嬉しいです☺️!

コメント

はじめてのママリ🔰

35週で抜糸して3センチ開いてましたが、生理痛みたいなのはその日で収まって38週で産まれました😆地道に開いて行って、陣痛で病院行った時には5センチ開いてたのでお産は早かったです!

• 3児のmama

3児のmama

お返事ありがとうございます😊!3センチ開いてたんですね!!私も生理痛のような痛みは引いたのですがお腹が張るとおしりの奥がグッと痛くて仕方ないです。。。

2人目の時にシロッカーされたのですか?😌ある程度開いてるところからの出産だと早いんですね☺️❣️❣️

• 10月25日
ママりん

下の子のときに13wでシロッカー、18wから出産まで入院してました😅
36wで抜糸してその日のうちに、5〜10分間隔がきましたが本陣に繋がらず💦
そのまた5日後に同じこてが起きましたがまたもや、、、😩
来週のパパの誕生日を待ってるのかと思ってたら、本当に旦那の誕生日に破水して出産に至りました。
抜糸時点で子宮口が4cm近く開いてたので、破水からが猛スピードで55分で生まれました😂
抜糸からは18日で生まれました!(38w5d)

• 3児のmama

3児のmama

ありがとうございます😊!
    本陣痛に繋がらなかったのですね😅💦
    でも抜糸時点で4センチも開いてたのは凄いです😱💦💦
    経産婦さんはやはり破水するとそこから早いんですね😭💦私は抜糸後、子宮口1cm開いてるとのことでした😂
    どうなるかは分かりませんが。。計画分娩を11日に予定してるのでそこまで何とかもってくれることを願ってます😭😭

• 10月27日