※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

スタジオアリスでの撮影が不満。クレームは店舗に直接電話するべきか、コールセンターにするべきか相談中。

ちょっと腑に落ちないので聞いてください😢

この間ハーフバースデイでスタジオアリスへ行きました。
予約していたにも関わらず20分も受付で待たされ
(スタッフは3名しか居らずお客様は1名のみでした)
そこから急ぐ姿すら見られずトコトコゆっくり歩いて来て
お待たせしてすみませんの一言もありませんでした。

そしてカメラマンは赤ちゃんに話しかける事なく
シャッターを切るのみ。
赤ちゃんが笑わないのでこちらは必死で笑わせてたら
お母さんカメラはこっちだからカメラの所に
立って笑わせてと言われて、???になりました。
その後も赤ちゃんの前に立って笑わせてと言われ
必死に話しかけたりしましたが赤ちゃんは
カメラマンが気になるようでチラチラ見ていました。
そしたら、お母さんもっと笑わせて!上向くと目が大きく
見えるからお母さん立って!など言われ、、
(その間にまた泣いてしまいました)
流石にイラつき
もう泣いてるので撮らなくて大丈夫です。
と言って終わりにしました。

何度か利用しましたがカメラマンは初めて見る方で
こんな酷いのは初めてでした。


クレームなどは店舗に直接電話がいいのでしょうか😢?
それともコールセンター等がいいのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗に電話しても平謝りなだけだと思うので、本社の相談室のようなところがあればそこですかね💡🤭

  • あや

    あや

    探してみます!!
    ありがとうございます😭😭

    • 10月25日
rin

ひどいですね!!!

私なら店舗に電話、かつ、コールセンターにも苦情入れます。スタジオアリスのブランドを下げるスタッフですね😡

  • あや

    あや

    なるほど!!両方ですね!!!
    今日電話しようと思います😭

    • 10月25日
らら

店舗だと店舗止まりで終わってしまうので、本社が絶対いいと思います‼️1回しかないハーフバースデーなのに…わたしも怒りが込み上げてきました🤯🤯🤯

  • あや

    あや

    本当そうなんですよ、、
    その日休みが取れて時間作り行ったのに
    あんまりでショックでした。

    電話してみようと思います😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

それはひどい……
ママも赤ちゃんも辛い思いされましたね😢
私だったらコールセンターに電話します!!!

  • あや

    あや

    本当一生に一度のハーフバースデイ
    なのに、、って思いました。

    電話してみようと思います😢😭😭

    • 10月25日
ポケモン大好き倶楽部♡

ええ、ひどすぎます💦
上の子のときからアリスを利用していますが、これはひどいと思います。
待たされることはよくあり、謝らないこともよくあり、急がないのもよくありますが、笑
カメラマンが笑わせないのはあり得ないですね😅
お前の仕事だろ!と言いたくなります。
後日撮り直してもらった方がいいのではないですか?💦

  • あや

    あや


    おはようございます!
    コメントありがとうございます😭

    あんまりですよね!!!
    本当久々にイラってしてしまい、、
    直接電話して聞いてみようかと悩んでます😢

    • 10月25日
いーいー

最悪なスタッフですね。
普通親にさせるんじゃなくてまずはスタッフが笑わせるのが当たり前でしょうが!!
本社に電話ですね。
これでお金取られたら怒りもんですよ。

  • あや

    あや

    もうシャッター切るだけなら私でもできるわ、、
    と思いながら我慢してました。
    今日本社へ電話してみようと思います!

    本当返金してほしいです、、

    • 10月25日
  • いーいー

    いーいー

    お金取られたんですか💦
    それも踏まえて全部言いましょう!!

    • 10月25日
  • あや

    あや

    2枚購入したので😭😭😭!

    そうですよね😭!
    納得いくまで言い続けます😢👍🏻

    • 10月25日
梅ちゃん

えー!ひどい!ひどすぎる!

あやさないのに笑うわけない!笑顔にするプロじゃないのか!アシスタントさんは何も言わなかったんですか?

本社に電話しましょう!

購入したんですか?

  • あや

    あや

    今回はアシスタントすらいらっしゃらなかったです、、
    こんなの初めてでした😭😭

    2枚購入しました😭!

    • 10月25日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    アシスタントいないんですか?それはありえない気がします!

    撮影し直しの案内はなかったですか?

    • 10月25日
  • あや

    あや

    案内なかったです😭💦

    やはりアシスタントは着くみたいなので可笑しいですよね💦
    それも伝えてみます!

    • 10月25日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    えー、この中から選ぶの?みたいになったとき、撮影し直しましょうか?って言ってもらいましたよ!写真選びのスタッフさんは一緒でしたか?

    • 10月25日
  • あや

    あや

    本当ですか!!!羨ましいです😭💦

    写真選びのスタッフさんは
    1名で撮影終わって選びました!

    • 10月25日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    本社に電話したらきっと無料で再撮影してもらえると思います!

    • 10月25日
ママリ

働いてるものですが、それは酷いですね…。
同じスタッフとして申し訳ないです。

それは本社への電話が1番良いかと思います!!

  • あや

    あや

    電話してみます!!

    アシスタントさんは常にいらっしゃる感じですか(;_;)?

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    基本は赤ちゃん撮影は安全面考慮の為にどれだけ人が少なくてもつきます!!
    人見知りがすごくて、カメラマンとお母さんだけの方がリラックスして撮影できる時はお母さんに協力してもらいながら撮影しますね😣
    「よかったらお母さん近くに着いてて貰えませんか?」
    「お母さんみてニコニコなるみたいなので、よかったらカメラの後ろから声掛けてあげてください」など…。
    そのスタッフは声掛けの仕方も酷いですね😣

    • 10月25日
  • あや

    あや

    そうなんですね😭😭!
    教えてくださりありがとうございます🥺
    まだ人見知りもなくニコニコ👶🏻なのでショックでした😭

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね😣💦
    再撮影の案内は無かったですか?

    • 10月25日
  • あや

    あや

    何もなかったですよ😭💦

    カメラマンもすごく愛想悪くて
    こちらも話す気になれず、、😢

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦💦
    お母さんもお子さんも嫌な思いされましたね😣
    ぜひうちのお店に来て欲しいくらいです🥺💦
    コールセンター電話されて撮り直ししてもらって下さい🥺

    • 10月25日
はじめてママリ🔰

えー…
そのカメラマン仕事なめてますね😅お前の仕事は何や!って言いたい。笑
私ならカスタマーセンター的なとこに電話します😊

  • あや

    あや

    ほんと!!心の中でずっと
    思ってました😭😭😭!!

    電話してみます!

    • 10月25日
あや


本当今回ので次回から撮るか悩みますよね😭💦

はい🥺💗
ありがとうございました😭😭