※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

夜になると旦那の事をいろいろ考えてしまい眠れなくなります。いたは里…

夜になると旦那の事をいろいろ考えてしまい眠れなくなります。
いたは里帰り中です

旦那と子供と3人で暮らしており、毎日寝るときはYouTubeを見ながら寝落ちします。(寝る時いろいろ考えてしまうので

携帯はお互いロックしており、見れません。
旦那は社携帯もあります。ろっくがかかっており見れません。

旦那のバックにゴムが入っていた。
バックを会社に持って行かない時がある。
ラインは新着メッセージに設定されている。
こっそり携帯を開いたままで寝ていた時ラインをしましたが
浮気らしきラインはありませんでした。
他SNSはありましたが、ずっと開いていなかったため、初めの画面でパスワード?が表示されその以上の追跡はできませんでした…

特にセックスレスではないです。
ですがなぜかモヤモヤします。

コメント

ママと呼ばれた

私の旦那は6月から長期出張に行ってます。
最近こそ無くなったのですが、その前までは旦那の事を考えて夜中に泣いて眠れないって事がありました😵‍💫‥

自分が何故泣いてるのかよくわからない事が辛かったりもしました🥺

私の夫もカバンにゴム入ってた時がありました😂
しかも何故かゴム専用?の皮のケースに左側に1枚、右側に2枚…笑笑
普通に考えたら1枚使用済みですね。
ただ、私の知っている夫は
仕事が忙しい。家族が大事。
無駄にバカな事はしない。
って人なので、これでやらかしてたらまぁなかなかやるやん。って感じなのです…w
『息子が勝手に漁って見つけて来たけど、教育に良くないからちゃんとしてね!』と
かまかけて言いましたが、『ああ〜それね!』と言いながら自分のクローゼットにしまってました。
仕事もある。女性と関わる事が多い。妻の私が言うのもなんですがスペック高めでモテる。
考えてもキリないし、携帯も
お互い全く見ないのが暗黙の了解なので、もう女性関係の詮索は諦めてます🤦‍♀️
家族としても女性としても愛されてると実感があるうちはもう良いかなと😭

はじめてのママリ🔰

そりゃ不安ですよ😭産後間もないですし、いつもより不安になりやすいんじゃないかなぁと思います。
ゴムが見つかっただけでは問い詰めても白状しないでしょうし、、
これから探索して認めさせたいのか、認めさせたとしてもどうしたいのか考えてみたら良いんじゃないかなぁと思います。。
仮に認めたとして許せない!別れてやる!と思うならまだ様子見がいいかなぁと思いますが、、
それでも家には帰って来てるからと諦めるのか、、ゆっくり考えてみたらいいかなぁと思います。。

ママリ

あまり旦那さんのこと疑いたくはないですが、私自身 過去に風俗、メンズマッサージで働いた事があります。
午前中〜夕方に来られるお客様は、ほとんどが仕事の合間に来られてました💦そして仕事用のカバンにゴムを入れて来られる方がほとんどでした。
もちろん、こういうお店なのでお客様とは連絡先を交換しませんし普段ラインをすることはありません。

質問者様の文章を読む限り、1番考えられるのは風俗かな??と思います。そのバックに入っているゴムが奥様と使ってやつじゃないのなら考えられるかなぁと、、😫😫

フワ

疑念のまま暮らします!
で、なんもなければ忘れます笑

正直決定的な事実出てこない限りどーでもいいやってところになってます!
1人目の時は結構産後は病んでたのでお気持ちはわかります!産後の不安定メンタルもあるかと思います😊

私としては、白な感じがしましたよ!