※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こどもの服の系統?のことです以前ともだちに出産祝いとして服をプレゼン…

こどもの服の系統?のことです

以前ともだちに出産祝いとして服をプレゼントしました。
ピンクのうさぎがかいてあるカバーオールだったんですが、着せているところを見たことなくてまあたまたまかなって思っていたんです。
でも、インスタとか見てるとあきらかにわたしがあげた服と系統が違いすぎて、あ、好みじゃないから着せないんだなって思いました😂

その服っていうのがバースデーとかに売ってる、
茶色とかくすみ系でおっきい襟つきとか
レースがどーーんってのっているような服で
今の流行なのでしょうか、、?
正直、わたしはそのかわいさがわからなかったので
子供らしい色味とか服がかわいいと思って
ミキハウスとかファミリアみたいな、
The赤ちゃん👶ってかんじの服をあげてしまいました。

みなさんの好みがどちらなのか知りたいです。
どちらが好きかいいね、コメントして頂くと参考になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色とかくすみ系の色味

はじめてのママリ🔰

The赤ちゃんってかんじの服

はじめてのママリ🔰

上の子の時はその時の流行りの服装がオシャレ!可愛い!と思って、正直ミキハウスとかfamiliarは見向きもしませんでした笑。
特にfamiliarは、上の子は顔立ち濃すぎて似合わなそうで一度も着せなかった…。
上の子はとにかく海外メーカーとかで割とスタイリッシュな恰好させてました笑。

ただ、下の子はとにかく赤ちゃんっぼい服装沢山させたくてさせたくて…赤ちゃん可愛すぎで、赤ちゃんしか出来ない服装たくさんさせたいです!
店頭に行けばくすみ系もあるので買いますが、コンビミニとか、そう言う赤ちゃんブランドも着せてます😊
下の子は赤ちゃんらしい顔立ちと薄毛具合だからfamiliarも着せたいなぁ…店舗が近くにないから行かないけど笑。

好みは勿論、1人目かそれ以降かも結構大きい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃にしかできない服装ってありますよね👶
    ファミリアの水色とかクマ🧸さんとかほんとかわいすぎて💓
    予想以上にくすみ系が人気でびっくりしています😵

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

4歳になってもどちらも捨てがたくかわいいので、ミキハウスのおしゃれ系ではない定番シリーズ、バースデーのテータテート着せています。ああでも、バースデーも動物襟など、幼いデザインが好みだし、たまたまくすみカラーだっただけ。流行りは気にしていないですね。うちはミキハウスとKPが多いから、やっぱり子供らしいのが好きということになるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色はいろいろあってもやっぱりデザインの好みはありますよね💦 ミキハウスの動物柄かわいいですよね💓💓

• 10月25日
もしもしかめ

バースデー等プチプラのくすみ系や流行り物も可愛いとは思うんですが、結局ファミリア 、ミキハウスなど着せてしまうので買わないようにしてます💦💦
私はファミリア 系の方が好きです🤩お上品にも見えるので、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリアの水色カラーとかくまさんとかほんとかわいいですよね🧸❤️ ミキハウスよりお上品感ありますよね🤣👏

• 10月25日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

私ミキハウスひソックスとかは可愛いんですが、キャピキャピしたうさぎとクマは苦手です🤩
    ファミリア は赤ちゃんのものは淡い水色や黄色でとても可愛いてすよね😍❤️

• 10月25日