※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
家族・旦那

どうしようー!子供を寝かしつけた先程、急に夫から「ちょっと話がありま…

どうしようー!!

子供を寝かしつけた先程、急に夫から「ちょっと話がありまして、、、」と。

え、なに!?なになに!?こわい!


と思いながら聞くと、



「昨夜から急に性欲が出てきまして、ムラムラしてしまってて、、、。
セックスしたいな、と。」


・・・ひーーー!!!


長男妊娠してから行為0、第二子は妊活初回でできた為、
この4年間で行為はたった1回、、、

お互いそれでも全く問題なく、普段は仲良しで、「レスだけど我が家はそれでいいね〜」

なんて話してたのに、急にこんな告白受けてしどろもどろ中です😱


全然スイッチ入る気がしない・・・!!


とりあえず正直な気持ちを伝えて、「しょうがないね!」となったけど、
かわいそうな気もするし、セックスの夢を叶えてあげたいような笑。


えーーでもスイッチ入る気がしない!!!



皆さんどうやってスイッチ入れてますか?😳

コメント

ままり

キスするとスイッチ入ります笑

  • たまお

    たまお

    えぇ!羨ましいんですけども!😳素敵👏

    • 10月24日
はなまる

私の場合、恋愛漫画見るとドキドキして旦那さん大好きモードになります😂

  • たまお

    たまお

    えぇこれまたすごい😳
    結構読む機会あるのに、夫の顔が出てこないw

    • 10月24日
ママリ

私は1年レスから妊活のためにしてますがしたくないです🤣スイッチなんて全く入りません🤣🤣🤣浮気したいわけではないですが最中に初恋の人や芸能人を思い浮かべてする時もあります😅

  • たまお

    たまお

    なかなか入らないですよねぇ🥺
    初恋の人と芸能人か!
    芸能人って、ちなみにどなたですか😂

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    横浜流星さんです😂💗でも妊活中で今週排卵日付近なのでがんばんないといけないけどもう気持ち悪い、、、🤣

    • 10月25日
  • たまお

    たまお

    横浜流星さん!ありがとうございます😚
    ママリさん頑張りドキなんですね🥺
    気持ち悪い😂流星さんの登場ですね!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

好きな芸能人を思い浮かべます😂

  • たまお

    たまお

    ちなみにどなたですか😂
    わたし、そこまで好きな人おらず🙃

    • 10月24日
マロン

かわいい(笑)
私なら動画見たり漫画見たり?😂

  • たまお

    たまお

    今朝は落ち着いたようでホッとしてますが😂
    やっぱり動画とかはムラッとしやすいですよね。
    でも夫の前であまり見たことなくてタイミングがむずい😐

    • 10月24日
  • マロン

    マロン

    あはは(笑)良かったです☺️

    私はなんでも言う方なのでちょっと待ってその気になるようにって伝えながらみちゃうかもです(笑)

    • 10月24日
  • たまお

    たまお

    私もなんでも言う派です笑。
    ちょっと待って、動画見るからねって言って、見た後ちゃんとスイッチ入りますかね😂
    ムラッとしてたら大丈夫かなw

    • 10月24日
  • マロン

    マロン

    側にいるのにみるのは恥ずかしいですよね😂
    私はユーチューブでムードのある曲とかで一回かけたことがあります!
    なんもないよりは良かったです😃
    ただ物によってはCMはいるので、きをつけないとです(笑)

    • 10月24日
  • たまお

    たまお

    ははは、たしかにCM入るのは困りますね😂
    ムードも大切ですよね〜!
    普通にテレビ見てる時に言われたので、スイッチのスの字も入りませんでした笑。

    • 10月25日
チビママ

もし自分だったら…って考えたとして、私ならちょっとお酒飲んでほろ酔いなったら部屋暗くしてもらいます😂😂笑

  • たまお

    たまお

    ほろ酔いか〜!たしかに!
    若い頃はスイッチ入りやすかった!いいですね😋

    • 10月24日
母娘でキティラー

丁寧に腰とか触ってもらっては?

私の場合それでスイッチ入っちゃうので(笑)

  • たまお

    たまお

    きゃー♡なんかとてもエロチックでいいですね😚
    我が夫さんはそういうのがてんでセンスなくてw

    • 10月24日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    実は我が家も金曜の夜に仲良ししまして、腰を丁寧に触られてからの立ちバックしたんですね☆

    それがかなり気持ちよかったりもしましたから(笑)

    あと、夫が腰フェチなのもありますけど☺️☺️

    • 10月24日
  • たまお

    たまお

    きゃー❣️
    なんか、リアルなお話聞くのもいいですね、ちょっとドキドキスイッチ入るかも😚

    • 10月25日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    おはようございます(^^)

    スイッチ入ってきたなら嬉しいです☆

    あまりに気持ちよかったからか余韻が残ってたりもするんですよ😉😉

    • 10月25日
はじめてのママリ

顔見るとしたくなります😂

  • たまお

    たまお

    えぇ!?えぇぇぇぇ!?
    すごい、素晴らしい😳

    • 10月24日
まままり

キュンキュン系恋愛漫画読みましょう!!!(笑)
それかちょいエロ系の漫画を!(笑)

  • たまお

    たまお

    エロ系の漫画!が良さそう!!と思ってます😂
    もう他の力借りるしかないですよね🙃

    • 10月24日
ママリ

旦那さん、もしかしたらずっと悩んでて、本当は言いたかったけど、我が家はそれでいいね。なんて言われたから我慢してたのかも知れないですね…
勇気出してくれて言ってくれたんだと思いますよ🥺

私も1人目の産後だけ性欲落ちましたが不倫だけは絶対されたくなくて、防ぐためにローション使ってしてました。
全然気持ちいいとかなかったですが、しばらく経ってから動画見たり自分自身の気持ち高めてからやることで、自然に性欲が復活はしてきました!
それでも、元々性欲強めな私が、性欲なくなって復活するまでも半年はかかったので、たまおさんの場合は長丁場になるかもしれませんね😂

私ならご主人のために頑張りますね…それか風俗のお金渡します😂

  • たまお

    たまお

    悩んでたのかなぁ、、、だとしたらかわいそうですね🥺

    わたしも元々性欲が強い!と思ってたのに、同棲した途端すっかり落ち着いて、さらには妊娠出産で0になってしまったので、復活まで時間かかりそうですよね、、、w

    風俗のお金、、、!
    でもローションとか、そういうよその力借りる方向で相談してみようかな🤔

    • 10月25日
  • popopopon

    popopopon


    分かります!半年前までは、結構
    性欲強かったんですけど、最近では、、、ユルユルモードです。。

    1週間しなかったら別にいいやーってなってしまいます(笑)

    • 10月29日
あきもも

私も娘妊娠してから1回だけしかしてないです💦今も妊娠中なので、、
夫は我慢してくれてます😖
私も産後は特にスイッチオフになっちゃってましたが、
ちょっとエッチな漫画やいちゃいちゃしてる漫画読むと、少しスイッチ入ります❤️

  • たまお

    たまお

    お返事遅れましたー!

    旦那さん、我慢してくれてるんですね🥺

    産後ほんとにスイッチ入りませんよね、、、
    やはり他所に頼って気持ち盛り上げるしかなさそうですよね。

    たまにエッチな漫画読んだりするので、それを用いてみますー!

    • 11月1日