※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲直りしたいです。長くなります、産後から性欲が無くなってしま…

旦那と仲直りしたいです。
長くなります、産後から性欲が無くなってしまいました。

2歳半の子供がいて産前まで私の方が性欲あるし旦那ラブでした。
ちょうど1年半前に訳あって義実家で同居し始めたのですが、思えばこの頃から性欲無くなったと思います。
同居でも部屋は別にありますがお風呂、洗濯機など共同だし常に会うしでやはり仲良くても気使ってたのかなと思います。

ここ1年、ずっとこの性欲の話し合いをしてはケンカになります…
旦那は元々性欲強くて毎日、そして2回はできる人です。
私がなぜ性欲無くなったのか自分でも不思議で怖いくらいなのに、旦那からは毎回妊娠前と同じように求められて辛いです。
と言うか最近、多分拒否反応が出てしまって近付かれるとふと避けたり睨んだり、服を着替えるのもわざわざ別室でするようになりました。

旦那は私の事が大好きなので、性欲無くなってから特にヒートアップしたのが部屋にいても常に私を見てたりとても恋しそうに見つめてきます。
着替えなんかしだしたら多分襲ってこようとします

昨日も話し合ったのが私が嫌いになったんじゃない事、
子育てで頭がいっぱいになった事、もしかしたら同居が原因かもと話しました。
上下の部屋で義父母と別で過ごしてますがやはりエッチしにくいので、だんだんと気使ったエッチばかりしてたから欲が無くなったのかなと自分で思います。

旦那と休みの日できる体調ならすると言うルールを作り、そうじゃない時は週2〜3いやいやしてました。
旦那に産後クライシスの事話してもわかったよとは言うけれどわからないと思います。

私に嫌われたくないから無理には言ってこないしやめてと言えばやめてくれますが、拗ねてるのがわかります…

一昨日休みで私の気分も良かったのでエッチ二回したら(正確には普段我慢させてるからしたのもある)、昨日も誘ってきました。
俺、一度スイッチ入るとだめだと言われました。

なので私がしたいキスとハグして映画見て…って流れのときも必ず襲ってきます。
昨日はさすがに痛くなってしまったので断りましたが、休みの日にはもう午前中や昼間から約束させられます💦

しつこい人なので私が断りにくいような言い方で。
今日いい?とか今日はダメ?はもう何回も言われ、優しくしたくなくなります。
私が優しくしたりハグすると必ずそれで冷めてしまいます、、

旦那からしたら俺は毎日我慢してるそれをわかって欲しい
私が我慢してしてくれてる時があるのもわかるから今度から無理にと言わない。
これは何回も言われました。

周りは産後レスになった人たちは嫁に内緒で風俗行ってるけど俺は私のこと好きだからしたくないと。
そして一昨日、私から誘おうと思ってたときに旦那から来たのでエッチしたのですがそれにも不満があるようです。

私から来てくれないと悲しむので、私もしたかったからしたんだよ!と話したら、あれは俺から行ってしたんじゃん…とまだ不満げ…

もう疲れてしまいました。
私が旦那との仲を戻したいと願ってたのも知ってるので、産婦人科で相談してきたら?と言われました。
性欲が湧くと言うより、ホルモンバランス整える薬などあればまた変わると思う、でも俺はそれをして欲しいとも望まないよと。

もし戻れればいいなくらいらしいのですが、私が毎回言われるのが辛いので…
よく、旦那がもうこれで冷めてしまったらおしまいだ…とも思うけど私が何か悪いことしたわけじゃないのにと泣けてきます。

よく、毎日してたもの(エッチ、キスなど)が無くなって寂しい気持ちわかる?と言われます。
エッチしたくないからハグやキスにすると、それはそれでスイッチ入る…と言ってきてよくわかりません

産後いつになったら性欲戻るのでしょうか。
旦那は旦那で我慢してるのは重々わかってます。
もう最近は私から〇〇〜!とハグしてきたり仕事のお見送りとかも無くなったねと言われました。

子供ができたら子供のことで頭いっぱいになるんだよ…と私の中でこれ以上彼に話せることはないと思うほど1年間話し合いしてきました。

そしたら、子供の事で大変なら働いて1人の時間や仕事してリフレッシュすればいいと思うと言うので、なぜそんな事言ってきたのか聞いたら、そうすれば少しはストレスフリーになって振り向いてくれたり性欲が戻るかもと言うんです。

もう…どんだけしたいんだよと吐き気までしました。
多分したいだけじゃなく、ほんとに私命の人なので気をむかせたいだけどと思うんです。

私も旦那大好きで結婚したら今辛いよと以前は泣きました。
旦那は旦那で、性欲の強さが病気だと思ったらしくオンラインで病院の方に相談したそうです。

ですがそれを抑える薬は無く、本能なのでと言われたみたいです。
その先生からは1人で処理するか風俗など行く人もいますと言われたそうで、産後大変な事も話してもらったみたいです。

とても長くなりすみません、昨日の夜は家出したいほど辛く、旦那は怒って一度出て行きました。
性欲の問題で悩まれた方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲の問題で悩んでた時期はないのですが…(すみません)
読んでると、同居と育児がストレスになって切り替えが出来なくてしたくないってなってるように思います…😓
私も育児でいっぱいいっぱいなときはしたいとか思わなかったです😓

同居解消は出来ないですか?😓
ストレスフリー と言うならまずは同居解消出来てはじめて一歩前進な気がします😅
今の状況で外に働きに行っても変わりなしか働きだしたらどうしても同居の義母たちが今よりも関わってくると思います…😓そうなれば更にストレスです…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな長文読んで頂きありがたいです😭
    書き忘れましたが、実は同居開始早々義母の圧が怖くなり家を建てることにしました。
    今はもう1年半経ち、義母も優しいのですがいくら仲良くなってもどこかしらでストレスになってるのでしょうかね🥲

来年春には新居へ移れるのであと少しの辛抱です🥺

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私もまずは同居解消から交渉すると思います💦
絶対同居しないで家族3人だけで過ごした方がいいです💦
それだけでストレスや不安が解消されて、旦那さんへ少し気持ちが戻る気がします✨
性欲がなくなった理由を同居にして、同居解消して何も気にせず仲良ししたら、少し元の感覚に戻るかもしれませんね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな長文読んで頂きありがたいです🥲
    やはり家族3人暮らし、きっと幸せですよね。
    こんなはずじゃなかったと思うし、義母とは今仲良しだけどどこかしらストレスになってたのかなと、、
    来年春には新居へ移ります😌
    義父母が真上の部屋にいるのに、正直気持ち良いセックスなんてできなくて😔

• 10月24日