※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです!ファンデーションを梱包するときはクッション封筒…

メルカリについてです!
ファンデーションを梱包するときはクッション封筒に直で入れて大丈夫なんですか?それともopp袋に入れてからの方がいんですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はプチプチに包んで封筒に入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでもともとプチプチがついてる封筒に入れようと思ってるんですけど、どーなんかなって😭😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OPPに入れると丁寧だと思いますが、元々プチプチが付いている袋ならそのまま入れても良いのでは無いでしょうか?😊
    私なら発送後にプチプチのついた袋で発送してますと一言付け加えておきます🙋🏻‍♀️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応oppにいれてから封筒にいれることにしました!丁寧にありがとうございます☺️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私なら、いったんOPPやビニールやらにいれて、クッション封筒に入れます🤔
念の為⋯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!opp家にあったので念のため入れます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

クッション封筒入れるならどちらでも良い気がしますが、私は開けた時にOPP袋に入ってるととてもきれいで美品に見えてしまうので、私もなるべくOPPに入れて送るようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままよりは親切な気がしますよね!参考にさせてもらいます☺️

• 10月23日
ままり

水濡れ防止のため、OPPじゃなくてもポリ袋などに入れてからクッション封筒に入れられたら良いかと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️oppに入れてからにします!!

• 10月23日