※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 マイク
妊娠・出産

1ヶ月検診で出産ママに声をかけられましたが、話せず。ママリで見ているか分からないけど、感謝しています。他の方もクリニックのことで質問があればどうぞ。

9月17日にとけレディースクリニックで出産しました🙋‍♀️先日1ヶ月検診があり、同じ日に出産したママさんが声をかけて下さったのですが、診察の順番がきてしまいあまり話せずに終わってしまいました😭💦クリニックに行くことはもうないし、もしママリを見ていたらなぁと思っての投稿です😂💓見てるか分からないけど、声をかけて下さりありがとうございました💓

他の方でもクリニックのことで聞きたいことなどあれば、なんでも聞いてください❤️

コメント

土方ぷりん

12月に土気レディースで帝王切開にて出産予定の妊婦です!すごく言いづらいかもだし、普通分娩だと違うとは思うのですが出産費用はいくらでしたか?またご飯は美味しかったですか?質問いっぱいですみません💦

•  マイク

マイク

わたしは普通分娩だったので参考にならないと思いますが、特別個室、SMA検査費、促進剤使用で予約金プラス6万弱でした🙋‍♀️
    ご飯は味もボリュームも文句なしですよ♡おやつ大量に持って行きましたが、全く手付けずにただの荷物で終わりました🤣
    これからどんどん寒くなってくるので、体に気をつけて出産まで乗り切って下さいね💓

• 10月23日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しくありがとうございます😭
    助かりました‼️
    出産頑張ります❗️

• 10月23日
mama

言い方のキツい看護師さん居なかったですか?
今回もとけで出産予定なので、まだいるのか不安です🥲

•  マイク

マイク

見た目どんな感じの人ですかね?💦
    わたしは嫌な思いしたことないので分からないんですけど、事務の人にこっそり話せば配慮してくれそうですけどね😂

• 11月1日
  • mama

mama

40.50代の、目力の強いおばさんです!
    Googleのクチコミ見てみたら、皆さん言っていて💦
    トラウマ級だったので事務の人に話してみます😂

• 11月1日
  •  マイク

マイク

クチコミ見ました😂上の子のときもお世話になってますが、ちょっと分からなかったです💦
    事務の人も師長さんも先生も優しいので、話しやすい人に相談して穏やかな妊婦生活を送ってくださいね❤️

• 11月1日