※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子がお婆ちゃんの家に預けたら、急に機嫌が悪くなりました。普段は大好きなお婆ちゃんなのに、なぜか泣いて叩いてしまいました。どんな気持ちだったのか考えています。

子供の気持ちについて。
今日、2歳5ヶ月の男の子を咳のため保育園をお休みし9時頃からお婆ちゃんの家に預けていました。(お婆ちゃんのことは週1程度会って遊んでいますし、大好きな様子です。)16時半くらいに仕事を終え迎えに行ったらお昼寝をしていて、起きたら私と目を合わせてくれず、その後も機嫌が悪く私が近づくと泣いて何度も叩いてきました。抱っこも嫌がられてしまいました。預ける時は機嫌も良く「ママ〜💓」という様子だったので特に思い当たる節もなく…。今はいつもの息子に戻りましたが、今までこんなことがなかったので、息子がどんな感情だったのかと考えています。皆様の意見をお聞きしたいです。

コメント

🌈

さみしかったんだと思います😂

• 年子まま

年子まま

ありがとうございます☺️ご意見聞けてありがたいです、感謝です😊✨

• 10月23日