※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

身長150cm代で小柄な方、抱っこひもは何使ってましたか??妊娠7ヶ月でまだ買っていません。

身長150cm代で小柄な方、抱っこひもは何使ってましたか??妊娠7ヶ月でまだ買っていません。

コメント

メロンパンナ

1人目の時エルゴアダプトを使っていました。旦那が180センチありますが、私も155くらいで無理なく使えました😊

きなこ⭐︎

154cmで、エルゴアダプトクールエア使ってました😊

はじめてのママリ

153cm細身体型のためエルゴが合わず…
色々調べてサンアンドビーチにしました!
とても快適に使えています😄

150センチです。小柄で細身だとエルゴ使えないので、サンアンドビーチがオススメです!

ちびママ

149センチです!
ベビービョルンの抱っこ紐使ってます☺︎

アップリカのコアラ使ってました!

サンムーン🐕️

エルゴ360クールエア使ってましたが重たくて、途中でキューズベリーのNICOに変えました。
新生児用のZEROもおすすめなのですが、在庫切れで入荷待ちみたいです

はじめてのママリ🔰

148センチですが、エルゴ使ってましたよ!

星

148センチですがエルゴです。
エルゴはゴツめですが
腰肩は楽です。
旦那も使えるので私は重宝してます!

おんぶも楽です!

はじめてのママリ🔰

エルゴは体型に合わなかったので、ベビービョルン使ってました☺️
身長差のある主人とも共有出来て良かったです◎
セカンド抱っこ紐はタックマミー使ってました。

り

150センチ細身ですがエルゴ使ってます!
産後そろそろ欲しいなと思った時にアカチャンホンポなどに行って試着してみてもいいかなと思います!

初めてのママリ

育児の先輩方コメントしていただきありがとうございます!😊💓
小柄なのでエルゴは大きいのかな?と言う不安がありましたがやはり有名どころのエルゴを使っている方は多いですね🤔
あとはベビービョルン、アップリカ、サンアンドビーチなども良いんですね!参考になります😊✨近くに赤ちゃん本舗とかがなく、抱っこ紐やベビーカーなどはどこが品揃えがいいのかさっぱり分からないですが、やはり一度試着?してみた方が良さそうですね😃皆さんの意見を参考にしながら見に行ってみようと思います!👍🏻ありがとうございます!✨✨