※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

排卵日にタイミングを取りましたが、成功率は具体的にはわかりません。排卵は自己判断で、妊娠確率は分からないです。

妊娠確率どのくらいでしょうか😣

排卵日の3日前、2日前、当日にタイミングを取りました。
22歳、喫煙飲酒しておりません。

次の生理が来るまで分からないのは重々承知ですが、大体どのくらいの確率で成功するのでしょうかm(__)m
なんだかソワソワしてしまいこちらに頼っています🥲

排卵は病院に行った訳ではないので確実ではないですが、
排卵検査薬、基礎体温、おりものの状況を見るとほぼ合っているかと思います。

コメント

ママリ

まず、生理周期が規則的な方が正確なタイミングを取れたとして、妊娠の確率は1/3〜1/4程度と言われています。なので年に3.4回しかチャンスがないと思うと、ほんとに妊娠って奇跡ですよね✨

• う

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️どれだけタイミング合わせたとしてもやはり授かるのは奇跡ですよね😣細かく教えていただいて勉強になりました!!

• 10月22日
ママリ🔰

上の方と同じ意見です。
それに補足して、わたしの周りでは子どもが授かるまでかかった期間は1ヶ月、4ヶ月、1年、4年とバラバラです。
質問者さんは若いので、年齢だけを考えると妊娠する確率は高いとは思います😄

• う

ご回答ありがとうございます!例まで教えていただき大変勉強になります🙇‍♀️奇跡を待って気長にタイミングを合わせていくしかないですよね🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日