※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
子育て・グッズ

寝ぼけてるときやお腹がすいた時に荒ぶって自傷行為をしてしまい、ミトンを考えています。ミトンは常時つけっぱなしで体に害はないでしょうか?

寝ぼけてるときとかお腹すきはじめた時などにめちゃくちゃ荒ぶって顔を引っ掻きます(;´д`)
治癒するからいいのかなと思いながら昨日は自分で自分の鼻を鼻フックしたみたいでとても血が(T-T)

ミトン検討してるんですがミトンってずっとつけっぱなしですか?
あまり体によくないですか??

コメント

みー

入院中助産師さんが言ってたんですが
ミトンいいけどミトンの中の糸がほつれたりしてたらそれが子供の指に絡まって血が止まってしまうことがあるから糸のほつれはちゃんと注意して取り除くことができるならミトンいいんじゃない?なくても全然いいけどねって感じでした!

顔の傷心配ですよね😭こまめに爪切ってもすぐのびるし何でそんなに顔ぐちゃぐちゃにするかなーってぐらいひっかくし😨
私は助産師さんに言われてそこまでこまめに見れないなと思いミトン諦めました🤣

• けーこ

けーこ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    私も自信ないので諦めます!!😂

自然治癒力に任せます‼️

• 10月23日