※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
お出かけ

来月の娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行く予定です*\(^o^)/*そこ…

来月の娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行く予定です*\(^o^)/*

そこで1番お聞きしたいのが、ランチはショーを見れる所を予約したいのですがオススメはありますか??

そして娘がミニーちゃん大好きなのですが、、ミニーちゃんてどこで会えるんですか、、?

独身時代によくディズニーには行っていたのですが、乗り物乗るくらいしかしていませんでした、、、。
今回は子連れ、パレード、ショー、ミニーちゃんをメインで行きたいのですが、知識が全くないので些細な情報でもいいのでイロイロ教えて下さい(^-^)

コメント

ランチでオススメはポリネシアンテラスです!
予約は1カ月前からですが、土日祝はおそらくすぐに売り切れちゃうので気合い入れてくださいね!
ただでさえ、一般予約は年々狭き門になっています(>_<)
昔は当日予約で楽勝だったのに(T_T)

ミニーちゃんのグリーティングはトゥーンタウンや、エントランスなどでやっています。あとはやはりショーを見るのが良いですね!

あ、あと、レストラン予約の際は、事前にディズニーの予約サイトの登録をして、クレカも必要になりますよ!

• りなみな

りなみな

コメントありますかございます!
    平日行く予定なのですが、、お昼の時間は相当人気みたいですね、、>_<
    丁度明日から予約開始なので、事前登録先程しました!クレカも用意します!!ありがとうございます!!

トゥーンタウンやエントランスで予告なく出てくる感じですか??
    やはり狙ってミニーちゃんと写真は難しいのでしょうか、、>_<?

• 10月8日

退会ユーザー

絶対にミニーちゃんとなら、開園前に並んで朝一のエントランスグリが確実だと思います。
    シーだと事前にわかるグリーティングもあるのですが…
    ミニーちゃん狙いなら、ポリテラかエントランスがやはり確実ですね。

• 10月8日
  • りなみな

りなみな

そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    エントランスとポリテラ両方狙ってみます!
    詳しくありがとうございました!!>_<

• 10月8日