※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょぎょママ
妊娠・出産

村岡産婦人科医院での出産経験者へ、ご飯やおやつの質問です。ご飯の美味しさや15時のおやつの有無を知りたいと考えています。

福島県いわき市の村岡産婦人科医院で出産された方、
産院のご飯は美味しかったですか?
15時のおやつもありますか?

産院を悩んでおり、ご飯の美味しさも重視したいと思っております。

コメント

mu

ご飯はボリュームもあり、とても美味しかったです😄15時頃におやつもありますが、ほんの気持ち程度(例えるならルイボスティーにクッキー2枚程度)なので、物足りなそうであれば持参した方が良いですよ✨

• ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!✨
    安心しました^^*
    おやつもほんの気持程度でもあると嬉しいです☺️参考になりました✨ありがとうございます♡

• 10月19日
  • mu

mu

ちなみに、大部屋でも個室でも冷蔵庫がベッド脇にあるので好きな飲み物(自販機もあります)やゼリー等あると夜泣きを乗り越えられます😂

• 10月20日
  • ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

そうなんですね✨冷蔵庫ありがたいですね😊
    私も、飲み物とゼリー持ってくようにします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それと、パジャマも持参しましたか??
    それとも借りましたか?✨

• 10月20日

産みました❗️
ご飯美味しすぎましたよー😍
すごいボリュームですが、
毎食完食してましたぁ🥰笑

15時のおやつもあります❗️
量は少ないですが、嬉しかったですよ☺️

おすすめですよ🥰

• ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    毎食完食しちゃうぐらい美味しいと聞いてワクワクしてきました😍

おやつもあって、やっぱりそういうちょっとの癒しがあると嬉しいですよね♥

そういえば、お祝い膳とかもあるんですか?✨

• 10月20日

退会ユーザー

お祝い膳あると思ってたんですけど、私なかったような❓でも毎回豪華すぎたので、1食目はもしかしたらお祝い膳だったのかもしれません🤣🤣

夜中の授乳とかで、寝れない時にストレス発散に広場に置いてある紅茶やタンポポコーヒー飲んだりしてリフレッシュしてました🥰

• 10月20日
  • ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

それは最高ですね♡
    今インスタで村岡産婦人科って検索したら、食事写真あげてる方がいて、はじめてのママリさんが言った通り本当に豪華でした✨😍
    お寿司とかローストビーフ?みたいなのあって本当にお祝い膳みたいでした😭✨

紅茶とタンポポコーヒー飲めるとこもあって、凄く良いとこですね😍
    凄く参考になりました🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日

退会ユーザー

私は村岡で良かったし、息子とのはじめての思い出の場所なので村岡大好きです😌

ぜひ🥰🥰🥰❗️

• 10月20日
mu

パジャマは持参しませんでした。Tシャツ、上着、ハーフパンツが自由に着替え出来るように共有スペースに沢山置いてあります。ミルクの吐き戻し、汗をかいた時、シャワー後など、自分のタイミングで自由にいつでも着替えが出来るので持参しなくて大丈夫です。バスタオルやハンドタオルも同じく自由に使えます。退院時の洗濯物は下着くらいなので楽ですよ。中は空調が効いているので寒い、暑いも調整出来ました。(私は夏なのでハーフパンツでしたが、冬も同じなのか、長袖になるのかは分かりません💦)

• mu

mu

新しいコメントで返信してしまいました💦

• 10月29日