※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

胚盤胞移植で陽性反応が出て、生理前のような鈍痛があり不安。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

胚盤胞移植で判定日前にフライングで陽性反応出ました( ¨̮ )

生理前のような下腹部の重い鈍痛があります💦
それとは違って、お腹チクチクもします。

BT8です。

他の方のブログを見ていると、同じように陽性反応があった人も生理前のような鈍痛がある、と書いてました。

生理前のような鈍痛が1番の不安要素です💦

この時期は何かあっても手の打ちようがないことはわかっているんですが、初めての妊娠でとても不安です。

少しでも不安を減らすために、同じような体験をされて妊娠された方のお話を聞かせて下さい(;д;)

連日質問ばかりですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

あやママ

私もホルモン補充周期で胚盤胞移植②回してました😆
私は全く何の症状もありませんでした❗
無事に出産できると、いいですね🎵無理せずに頑張って下さい(*^^*)
私は、②回とも妊娠しましたが流産してしまいました!今はステップダウンして頑張ってます。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます💦

お互い頑張りましょうね( ¨̮ )

• 10月8日
はなはないぬいぬ

お答えになってないかもしれませんが…私も一昨日凍結胚盤胞移植してきました。前にしたときお腹の痛み、膣のつんとした痛み、足の付け根の痛み等、ありました。後は眠かったです。陽性出ましたが、科学流産でした。それでも嬉しかったです…(^^)着床痛ってこともありますよ!ともかくおめでとうございます(^^)私も続きたいです。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます💦

一昨日移植されたんですね( ¨̮ )☆

1日いちにちが長く感じますよね💦

判定日がはやく来てほしぃ💦

なにもしないで待つしかないので、ずっとたまごちゃんのことばかり考えてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

移植されてからお腹の痛み以外に何か変化はありましたか?何回しても検索癖が抜けません…(>_<")

• 10月8日
  • ぽん

ぽん

わかります!めっちゃ検索しまくりますよね!!💦
    安心材料を探して、見つけては喜んだり、凹んだり、、、。

移植後から腰がずっと痛いです💦
    BT2の夜からは夜中に尿意を感じて起きるようになりました。おかげで日中眠くて💦

BT5からは胃が気持ち悪くなり始めました💦足の付け根もたまに痛いです💦

何が妊娠のサインなのかわかりませんよね💦私は1人で妄想が激しくてこんなんなんだ、って思ってました(笑)

• 10月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)人それぞれですよね~(^^)私も金曜の判定まで落ち着きません。待つしかないですね~(^_^;)

• 10月8日
  • ぽん

ぽん

私も金曜日が判定日です☆

BT14が判定日なので、長すぎて辛いです(笑)

• 10月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私はBT8で判定なんですが…まえはHCGが36しかなくて、一応妊娠ですと言われたけどダメでした…(>_<")お互いにひたすら待ちましょうね。

• 10月8日
  • ぽん

ぽん

大体それくらいの人が多いみたいですね💦

もしそうだったら私は今日が判定日になるんですが、あと6日もある〜。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日ホルモン補充の注射に通ってます💦

たまごちゃんの頑張りを信じたいと思います( ¨̮ )☆

• 10月8日